※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

12月24日に強制リセットされ、12日間プレマリンとヒスロンを服用。1週間経過し、生理が来ず不安。胸の痛みや吐き気も。いつまで様子見るべきか相談。

12月24日に卵胞が育ってなかったので
強制リセットが決定しました。
その日の夜からプレマリンとヒスロンを
12日間服用開始しました。
飲み終わって今日で1週間ですが
未だ生理がきません。
プラス数日前から胸の痛み、張り
吐き気があります。

今まで何度も強制リセットしてますが
生理前にこの様な症状があるのは
初めてだし、いつも4~6日後には
生理が来てたので少し不安です(´・-・`)

このまま生理が来なければ病院に
かかろうと思うのですが
皆さんならいつまで様子見ますか?

コメント

m

私は卵胞すら見えなかったので強制リセットで薬を飲みましたが、飲み終わり10日経っても生理が来なくて、検査薬してみると妊娠していました。

  • すず

    すず

    私も卵胞すら見えず
    強制リセットになりました。

    そんな奇跡みたいな事も
    あるんですね!!!!
    一体いつどんなタイミングで
    授かったんでしょう…。

    あたしもとりあえず10日待って
    生理来なければ病院に
    かかろうと思います。

    • 1月12日
  • m

    m

    医師もかなり驚いていました。
    たまたま急激に卵胞が育って排卵し、奇跡的に妊娠に至ったとしか考えられないみたいです。
    それとリセットのために飲んだプラノバールと言う薬が受精着床を助ける作用に働いたと言われました。

    • 1月12日
  • すず

    すず

    そうですよね。
    本当に妊娠て奇跡!
    あたしにもそんな奇跡が
    起きてほしいですが
    期待せず待ちたいと思います。

    • 1月12日
  • m

    m

    私もまた今、そんな奇跡が起きてくれないかと願っているところなので、お気持ち凄く分かります。
    期待してしまっても後からのショック大きいですもんね。

    • 1月12日
  • すず

    すず

    そうなんですよね(´._.`)

    mさんのお話聞くと期待したく
    なっちゃいますが
    普通に妊娠するのですら
    奇跡なのに
    このタイミングで妊娠て
    普通はありえないですもんね。

    早く生理が来て次の周期に
    進みたいです(´・ᵕ・`)

    mさんにも素敵な奇跡が
    起こりますように(*´ `)♡

    • 1月12日