※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てもす
その他の疑問

明日は成人式ですねー✨皆さん何年前?私は8年前!(同じ人いるかな?😃)成人…

明日は成人式ですねー✨皆さん何年前??私は8年前!(同じ人いるかな?😃)成人式の日の思い出聞かせて下さい👂🏻❤️ちなみに私は.......成人式後の同窓会にて!中学の時に振られた人がいてそれ以来気まずい感じのまま卒業したけど、久しぶりに会ったら普通に話せて、写真も撮れて嬉しかったです😉

コメント

ひさ

成人式!懐かしい!
もう10年前です🤣
私が住んでる所は成人の日だと帰省してる人も少なく、雪も積もってるので、大体の人が集まるお盆の時期に成人式をする地域でした😊
なので振袖ではなくドレスで...☺️
終わった後の同窓会ではみんな当たり前だけど大人で、あんな事あったなーって全部が笑い話でめちゃくちゃ楽しかったです!
当時好きだった人が結婚してたのは何故かショックでした🤣

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️10年前ですかー!!
    お盆の時期に成人式される地域だったんですね.......✨
    え!好きだった人20歳でご結婚されてたんですね、それはショックうけますわ.......(´;ω;`)w

• 1月14日
ママリ

5年前です😊
埼玉に住んでいてさいたまスーパーアリーナで成人式を行うのですが、人がうじゃうじゃ居てイライラしてた記憶が😱💦笑
私は同窓会で気まずかった子と卒業ぶりに会いましたが、やはりまだなぜか気まずかったです🤣🤣
成人の日は酔い潰れました🍺(笑)
思い出を振り返っていると早くまたみんなに会いたいなぁと思ってきますね☺️✨

• てもす

てもす

回答ありがとうございます♥️
    ぎゃー、さいたまアリーナ凄そう💦私も横浜アリーナでしたがわちゃわちゃしました(;´д`)
    気まずさに対するわだかまりがなくなっていなかったからなのかな💦
    酔い潰れる程楽しくて沢山飲んじゃったんですねー😍❗️
    皆、また一段と大人になってますしね✨会いたいですねー✨

• 1月14日
りな

同じく8年前なので年子ママさんと同い年ですね😊
成人式後の同窓会で再会した人と付き合うことになりその人が私の初カレでした
懐かしいです

• てもす

てもす

わお!!まさかの同い歳発見(*^^)vそして、まさかの名前も同じです(笑)私もりなー!
    きゃ〜〜〜甘酸っぱい恋バナ(*´ч`*)ごちそうさまです

• 1月14日
🌈

もう7年前🤔あれ?8年かな?( 笑 )早生まれなので自分でも訳わかんないですww

地元離れてたので、中学の時好きだった人に卒業ぶりにあったんですが背ちっちゃ!ってなりました🤣( 笑 )
中学の時全然話したことなかった人と同窓会でひたすら話してLINE交換までしてましたねwwめちゃくちゃ謎でした( 笑 )

• てもす

てもす

私もそこら辺の計算苦手でお答え出来ないのですが←
    おそらく同い歳くらいですよねっ😃
    あー!!それあるー!!「あれ、、?」背小さい問題!!笑
    当時全然話さなかった人とその場のノリで結構話したの私も同じ体験しました😂あれなんなんでしょうね、楽しくてなんでもありヽ(゚∀。)ノウェーィ
    みたいな?ww

• 1月14日

4年前です☺️
が、長男予定日が成人式付近で最初から参加を諦めました😂
結局12月中に生まれてくれましたが、
生後2週間だったので
友達の振袖姿をSNSで見て終わりました☺️
今思えば同窓会くらいは
参加したら良かったかなーなんて←

同じ日に産んだ同級生は、
振袖着て、生後2週間の赤ちゃん連れて出てたので
それはそれで驚きましたが笑笑

• てもす

てもす

そっかー、タイミングがちょうど重なったのですね!

同級生さんは2週間で連れてきてましたかー!!よっぽど行きたかったのかな?😌

• 1月14日

7年前です😭
神奈川ですが、まさかの大雪で大変でした💦
振袖なのに草履は履かないで会場までブーツで行きました😂
当時付き合っていた元彼の車で送迎してもらいました笑
同窓会はだるかったので行かず、彼とカラオケ行きました笑

• てもす

てもす

大雪覚えてます!!当時働いてたタリーズで今年の成人式雪で可哀想だねー😢って話してた記憶があります💦当時は雪の中大変でしたね😰当時の彼氏さんコースでしたか✨それはそれで普通にデート楽しいやつですね🎶

• 1月14日
冷やし中華

懐かしすぎますね😂
もう12年前になります🍎
うちはお母さんが抗がん剤打ってて晴れ姿一緒に写真に撮れなかったな…ってちょっと寂しい思い出です🎍

• てもす

てもす

懐かしいですよね!結構前の事なのに、案外鮮明で覚えてたり!

わー(´;ω;`)成人はおめでたい事ですが、確かにそれはちょっと寂しい思い出ですね(><)

• 1月14日