※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那とうまくいかないな~🤦‍♀️もう、ため息しかでてこないわ。笑仲良し…

旦那とうまくいかないな~🤦‍♀️
もう、ため息しかでてこないわ。笑
仲良しな夫婦が良かった、寝る時は別々だし
セックスレスだし、会話少ないし
旦那はYouTubeとか携帯ばっかりだし
一緒にお出かけも全然しなくなった。
あたしが歩み寄ってみても、あしらわれて
意味ないし🤦‍♀️もうただの同居人だ🙄🙄🙄
なんか心が冷えていく感じ💦💦
周りの友達夫婦が羨ましい...
子供もいて休みの日は出かけたりしてて。
楽しそうだし仲良さそうだし幸せそう😢
まだ1年も結婚して、たってないのに
こんなはずぢゃあなかったな~涙出る😭😭

コメント

deleted user

同じ趣味とかはないですか?!☺️
うちも旦那さんがYouTubeとか見たりしますが、一緒に見て喋りながら見てます😳

  • 🧸

    🧸

    旦那はパチンコ、ゴルフ、YouTubeですね趣味😭
    一緒にみようとしたら嫌がられます。。

    • 1月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、なかなか一緒にするのが難しそうな趣味ですね😳💦
    美味しいもの食べに行ったり、カフェ、映画見たりとかもいいかもですよ!!☺️
    旦那さんがちょこっとでも寄り添ってくれると嬉しいんですけどねぇ🤔

    • 1月12日
R🐰

わかります辛いですよね
今二人目妊娠中ですが、妊活中はすごい心折れましたよ(笑)
変な話、私じゃ勃たなくなってたんですよ(笑)
なんとか頑張って勃たせても中折れって感じで向こうはキスも身体に触れることもしてくれず、、、
子供できたのも奇跡だし、むしろなんで子供作ってるのか途中から
わからなくなりました(笑)

歩み寄っても鬱陶しがられて離婚したいとか思うことも多いですよ💦
大袈裟と思うかもしれないですけど実際この状況にいるとほんと辛いですよね、、、

まにゃ♡

私はもうそれを通り越して、
そこにいる人化しましたよ

楽です
同じ家にいても目も合わさず、違うとこを見て返事したりしてます。

私も何度も歩み寄りました。
旦那は愛情表現が苦手なのでそれは理解してるつもりであっても。
辛かった。

今は同居人として仲良くしてる?気持ちでいます。
ここの中にもう別の人がいます笑
それが心の支えとなっています。

deleted user

家にいる時は旦那はYouTubeかテレビで私の話も聞いてるのか聞いてないのかわかりません
ご飯とお風呂は一緒にと思い一緒にしています
セックスの回数は減りました
旦那はしたいのかもしれませんが、私が最近寝る前にお腹が張ったりするので、寝室は一緒のくっついては寝ません😂くっついて寝たいのですが旦那の胸のお触りが私にしたら激痛なので離れて寝てます😅私も結婚して5ヶ月しか経ってないのですが、旦那のことも好きですが今は赤ちゃん優先に考えてしまいます😅

にゃか💙🍭💋

🧸さんの悩んでいる感じがわかりすぎて泣きそうになりました😔

休日ドライブや出かけたりはしますが、もう男女の関係ではないというか老夫婦化してます(悪い意味で)。。

こんな人生のハズじゃなかったのに。って、生理来るぐらいの時期によくお風呂で泣いてます。笑