※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっか
妊娠・出産

皆さん、太ももまでのメディキュットでオススメを教えてください。臨月で足のむくみがひどく、種類が多すぎて迷っています。

皆さんどのメディキュットを使ってますか?オススメを教えてください!✨


太ももまでのタイプ希望です!

一般医療機器と書かれたもの
おやすみ用
普通のタイプ
などなど、種類ありすぎてよくわからなくなってきました(´;ω;`)笑


臨月に入り、足のむくみが大変なことになっています😭

色や使用感なども教えて頂けたらと思います!
よろしくお願いします💡

コメント

yoko

私はおやすみ用の期間限定で発売されている高圧力の寝ながらEXを使ってます😊
黒で付け根と足先あたりが紫色の物です。
うちの近所はマツキヨでしか取り扱いなかったですが、ネットでも見つけましたよ。
私は強めの着圧が好きなので丁度いいです!
私は臨月の浮腫みより、出産後の浮腫みが酷かったです💦
足首も消え、象さんみたいな自分の足にショックを受けました😅
入院中はメディキュットを履き、漢方も処方してもらい、2週間弱でようやく見覚えのある自分の足に戻りました🤣

ぱーら

医療用と市販のメディキュットの違いは加圧の具合の違いです✋️
医療用の方が加圧が高いぶん締め付けが強いです😊

ままり

太ももまでの夜用?の水色のクールタイプ使ってました!
お腹大きいときは履くのがまず大変だったのできついのにしなくてよかったと思いました😂😂
むくみやばいですよね😖
私は産んだあとのがひどかったです😅😅