※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママ
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が抱っこ紐を嫌がり、おんぶ紐を検討中。5000円以下で簡単なものがいい。西松屋のミッフィーちゃんのおすすめは?

抱っこ紐が嫌いな9ヶ月の息子がいます。
くびがすわった頃から、エルゴの抱っこ紐を使いたくて練習しましたが
気に入らなかったようで大泣きです💦
あまりにも嫌がるのが可哀想で、ずっと出かけるときや買い物はベビーカーでした。

そのときに、可哀想でも慣れさせたほうがよかったんでしょうか😅
エルゴの抱っこ紐は借り物なので、もうお返しする予定です。

最近ハイハイができるようになりじっとしてくれず😅
おんぶ紐の購入を検討しています。
おすすめがあれば教えてほしいです!
5000円以下だと嬉しいです!
あと簡単なものが嬉しいです!😍
西松屋のミッフィーちゃんのがいいと聞きますがどうなんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その子によってしっくりくる物があると思うので、オススメ品よりも実際に息子さんと試着をして購入する方がいいかもしれませんよ🤗
アカチャンホンポ 、トイザらス、イオンなどで一度色々と試してみてはいかがでしょうか?💡
抱っこ紐拒否、ベビーカー拒否、中にはどちらもなんて子も居るみたいですね💦
初めてママさんと息子さんにとってピッタリの物が見つかるといいですね✨

• 初めてママ

初めてママ

試着できるところがあるんですね!ぜひ行ってみたいです!😳
    上記の3店舗は試着ができるんですね!😍
    いつも西松屋なので、違うところもいってみます!ありがとうございます!

• 1月12日
ォビママ

抱っこひもうちも嫌いでした。その頃にはもうベビーカーでしたね🎵🎵ベビーカーに慣れさせる方が今後ラクだと思いますよ✨

• 初めてママ

初めてママ

同じですね!😄
    ベビーカーは大好きなんです〜😄
    家の中が大変で💦

• 1月12日