※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

旦那が腰痛で悩んでいます!札幌市清田区付近で良い整形外科をご存知な方…

こんばんは
旦那が腰痛で悩んでいます!札幌市清田区付近で良い整形外科をご存知な方はいますか?😭
車なので清田区以外でもおすすめがあれば教えていただきたいです😭

コメント

genkinominamoto

美しが丘整形外科(羊ヶ丘通り沿いの)は院長先生サバサバしてるけど話しやすくて患者さんに寄り添ってくれるすごくいい先生だと思います😊🎵

• ま

ありがとうございます😆出身が札幌ではないので全くわからなかったので情報ありがたいです😭✨参考にさせていただきます✨

• 1月12日

めっちゃ真逆?で遠いですけど麻生整形行ってました。
よく立ってられなくなるほど腰が痛くなったり寝てても痛かったんで行ったんですが、レントゲン撮っても問題ないと言われました。リハビリしてみる?といわれやってみたら理学療法士の方が気づいてくれました。生まれつき股関節のハマりが浅かったらしく、リハビリを続けたら治ったんです😊たまに痛くなりますがその時教えて貰ったリハビリをしたら治ります😆
麻生整形じゃなくても、同じようにリハビリできる施設もある整形行くのもありだと思いました!参考までに✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• ま

ありがとうございます😆
    なんと素敵な理学療法士さん✨そのような例もあるんですね✨
    参考にさせていただきます😭✨✨

• 1月12日
ママ🧜‍♀️

整骨院で働いていますが、腰痛でお悩みなら、整骨院もオススメですよ~🤗

• ま

そうなんですね!検討してみます😆
    教えてくださりありがとうございます😊✨✨

• 1月15日
ママり

少し場所違いますが‥
恵庭市のたんば整骨院おすすめです。
歩けないくらい腰が痛かったんですが、二回通っただけで全く痛みなく元気に過ごせています!
特別な事はしていなくて??初めての整骨院だったので、他がわかりませんが‥
試す価値あると思いますよ😃お大事にしてください!

• ま

すごいですね😍✨貴重な情報ありがとうございます😭✨✨

• 1月15日