※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビーンズ
その他の疑問

洋楽に詳しい方教えてください〜!歌ってる人も歌の名前も忘れて困ってい…

洋楽に詳しい方教えてください〜!歌ってる人も歌の名前も忘れて困っています…
YouTubeでは再生回数が億を超えてます!
PVの内容は男の人がバイク?みたいな乗り物に乗りながら歌う→知人の家に着く→ぴんぽんして出てきた男性とパンパンパンパンパーンと長いハイタッチ笑→家に入って天井からぶら下がってるマイクで歌う
みたいな感じです😂
男の人が歌っています〜!

コメント

mama

twenty one pilots の「stressed out」ですかね?

• ビーンズ

ビーンズ

やー!!それです!!スッキリです😭❤️ありがとうございます!!!!

• 1月12日
zk

Twenty one pilotsていうグループの、【Stressed Out】って曲だと思います😁

• ビーンズ

ビーンズ

それです〜😭❤️語彙力なかったのに分かってもらえて嬉しいです…笑 ありがとうございます!!!!!

• 1月12日