※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新築を建てた方、キッチンの天板をステンレスにした方いますか?私はステ…

新築を建てた方、キッチンの天板をステンレスにした方いますか?
私はステンレスにしたのですが、知り合いの家とかテレビに映るキッチンが人工大理石が多い気がして💦💦
傷がつきにくく加工されてるし手入れの仕方も楽だし…ステンレスが気に入ってそうしたはずなのに、少し後悔気味です💦💦
今更何を言っても仕方ないし、こんな質問しても仕方ないのですが、もしシンクの部分だけでなくキッチンの天板をステンレスにした方いたら、私にとって励みというかこれで良かったと思いたく😣💦
くだらないこと書いてすみません😅

コメント

ママリ

ステンレスですよー✋
人工大理石って熱々の鍋とかそのまま置いちゃうと茶色くなっちゃいますし、完全にオシャレ重視ってかんじですね✋それに高いし😅
機能性で言ったらステンレスですね😊
私はステンレスで満足です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速のお返事ありがとうございます!
    すっごい励みになりました😭❤️
    そうですよね!!!
    長く使うからこそ機能性重要ですよね😊

• 1月11日
みーこ

まだできてませんが、うちは総ステンレスです!
どっちにしても、つなぎ目が無い方がよかったので、天板が人台、シンクがステンは嫌で…
その間から汚れたまったり、カビたりしてくらしいので(><)

もらいサビさえ気をつければ、ステンレスいいと思ってます👍毎日使うのは自分だし、そんなに人に見られることもないですし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    つなぎ目の汚れは確かに月日が経つにつれて気になりそうですよね💦
    その点も含めてステンレスにして良かったと思えました😢💓

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

うちもオールステンレスです。ステンレスはGの卵などつるつる滑ってうみつけられにくいみたいでそれを聞いてステンレスに即決しました🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに冷たいものを嫌うと聞いたことあるようなないような…😂
    G苦手なので、それ聞いて安心しました!
    ステンレス万歳😁✌

• 1月11日
genkinominamoto

義実家がステンレス(凹凸あるやつ)なんですが、汚れ付きにくいし目立ちにくいしめちゃくちゃいいと思ってます!
私は多分人工大理石?系の天板ですが汚れ目立つしつきやすい気がしてて、なんならステンレスにしたいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも凹凸あるやつにしました😣💡
    人工大理石、汚れ目立ったり傷つきやすかったりするんですね💦友だちの家にお邪魔してもそんなに近くで見た事無かったのでそんな風に思ってなかったです😅
    傷とか汚れって他人から見たらそんなに思わなくても、自分ってすごい気になりますよね😭💦

• 1月12日

ステンレスにしました🤗
人工大理石って、大理石とか言いながら樹脂の塊なので良さがあまり分からず…😅
キッチンはガシガシ洗いたい派なのでステンレスで満足です🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンとか水回りは確かにあまり気にせずしっかり洗いたいですよね😁❤️

• 1月12日