※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうちゃん
妊娠・出産

出産まで1週間。楽な妊婦生活だったけど、陣痛や不安あり。旦那は里帰り出産でサポート。赤ちゃんと一緒に待ちたい。

なんだかんだであと1週間で予定日です🤰🏻
初産とゆーこともあり細かいことまで
気にしすぎてあまり有意義なマタニティライフは
送れませんでしたが(笑)何事もなく10カ月
お腹の中で育ってくれて嬉しいです☺️
あたしの場合とくに苦痛になる体の悩みが
ほぼなく楽な妊婦だったのかなと思います😂
あとはもう陣痛を待って出産するのみですが
陣痛前の前兆や呼吸法を調べたりまだまだ
不安はあります💦💦💦
痛みに弱すぎなので怖いですが3キロを背負う
体はもうしんどくて早く産みたいとも思っています🥺!
もう今日から毎日ドキドキです。
里帰り出産なので旦那さんはすぐそばにいないけど
予定日あたりにこっちに来てくれるように
仕事も調整してくれて毎日連絡もくれて
元気もらってます🥰💕
家族にも支えられて友達にも楽しみだと言って
くれてるので頑張らないといけないですね!
お腹の中の赤ちゃんも頑張るのだからママも!!
本当に早かった。今日まで。
どんなタイミングでもいいから赤ちゃんの気分で
出ておいで☺️💕でもできればパパが来れる
予定日にお願いします🤲❤️(笑)
質問ではなくてすいません💦

コメント

陽

ワクワクドキドキですね✨
私は、主人は仕事の日だったら立ち会えないと言っていたので、パパが休みになってから出ておいで〜😊とずっと言ってました。
すると!休みになったその日に生まれて来てくれました!
願えば叶うですよ💕

えり

私ととても境遇が似ているのでコメントしました✨

出産不安ですよね💦
めちゃくちゃネット調べまくりました(笑)
そして呼吸法も練習してました💦

友達にマタニティーライフ楽しんでね😊と言われましたが、
迫り来る出産にそれどころではなかったです💦
私の不安をよそに子供はとても元気に育ってくれました!
つわりもなく本当に楽な妊婦だな(笑)と自分で思っていました😆
39週ですと、重たいし早く出ておいで~って感じですよね💦
私も里帰り出産でした!

先生に予定日すぎると言われたので
旦那にも予定日すぎて帰ってきてほしい!と頼んだのに予定日前から連休をとり仕事を休んでくれました。
しかし散歩しよーが
雑巾がけしよーが
陣痛がくると噂のオロナミンC飲んだり焼き肉食べたりしたのに
いっこうに陣痛がこない…。

いつ産まれるの…と思っていたら旦那が帰った次の日に陣痛がきました(笑)👶

地元との距離や交通費がかなりかかるので旦那は一ヶ月後に我が子にようやく会うことができました😰
だから予定日後に帰ってきて!と言ったのに…。(笑)



素敵なご家族やお友達に囲まれて
そしてパパがいるときに産まれてきますように♥️
やっぱりパパに一番に見せてあげたいし
そばにいてほしいですよね💦

しょうちゃんさん!
たくさん不安でいっぱいでしょうが本当に本当に頑張ってください!!
我が子はめちゃくちゃかわいいです!