※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
子育て・グッズ

ラクマグで麦茶を飲ませるのが難しいです。ストローマグの練習方法や飲ませ方を教えてください。

コンビのラクマグで麦茶を飲ませようとしますが蓋が顔に倒れてきてなかなか上手く飲めませんし、全く飲む気がない様です。ストローマグの練習をするのに、おすすめがあれば教えて下さい。また、こうしたらいいよ!っていう飲ませ方があれば教えて欲しいです🙏

コメント

mamari

いきなりストローマグですぐ飲めるようになりましたよ!

• まあ

まあ

ありがとうございます😊
    いりなりストローマグ見に行ってみます❗️

• 1月13日
エリザベス

ラクマグは息子の時はなかったので使ったことありませんが、ストローの練習にはリッチェルのいきなりストローマグがとても人気ですよ😊
うちの息子もそれで練習しました!
蓋を押すと中身が出てくるのでコツがつかみやすいようです👍

あとは特別に新しいマグを用意しなくても、紙パックの麦茶とかで練習(これも押せば出てくるので練習しやすいようです)する人もいるみたいです✨

• まあ

まあ

ありがとうございます。
    紙パックでも練習してますがなかなか上手くいかず😭
    いりなりストローマグ検討したいと思います❗️

• 1月13日
ぎんちゃん

うちは、リッチェルのマグ使ってます!
ただ、初めは全然飲んでくれなかったので、紙パックで練習しました。
吸った時に押して中身を少し出してあげる感じで😊
ストローの感覚を覚えたところでマグに変えたら、飲めるようになってました!

• まあ

まあ

ありがとうございます😊
    紙パックでも練習してますがなかなか上手くいかず😭
    皆さんリッチェルがおすすめみたいなので検討したいと思います❗️

• 1月13日