※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかちゃん
ファッション・コスメ

明日9ヶ月振りに美容室に行きます!髪型を迷ってます💦カットと縮毛強制の…

明日9ヶ月振りに美容室に行きます!髪型を迷ってます💦
カットと縮毛強制の予定です😊
現在はストレートロング肩甲骨から下10センチくらい、前髪は耳下くらいです。
後ろは結べる長さにして、前髪をどうしようか迷ってます💦
このまま伸ばしておくか、目にかからない長さにするのか…伸ばすと楽ですが顔が更に丸く見えるので困ってます😂
みなさんならどうしますか??

コメント

こはまま

私は、子供産まれてからずっとショートですwww
お風呂の時も
時短できるので(❁´ω`❁)

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    ショートにできたらいいんですが、縮毛強制しててもショートだと爆発するので出来なくて😭

• 1月11日
ぴ

わたしは前髪ないのが似合わないのでずっと前髪ありますが、似合うのであれば後ろとひとまとめにできるし定期的に切らなくてもいいし伸ばす方が楽かなと思います🥺❤️

• なかちゃん

なかちゃん

ご回答ありがとうございます!
    伸ばす方が楽ですよね😂丸顔じゃなければよかったのに😭
    痩せればイケるかな🤣笑

なちさんは前髪は自分で切ってますか?毎回美容室ですか?

• 1月11日
  • ぴ

わたし面長気味なので、前髪流すとさらにのっぺりしてしまいます😂

美容室で働いてるのに(美容師ではありません)自分で切ってます!!笑

• 1月11日
  • なかちゃん

なかちゃん

そうなんですね!
    自分で切れるとケアしやすくていいですね☺️
    美容師さんにも相談してみます!

• 1月12日