※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきなお
雑談・つぶやき

私は今住んでる場所は、友達がいません。前の職場に一人、同い年の子と…

私は今住んでる場所は、友達がいません。前の職場に一人、同い年の子と少し仲良くしてました。地元も一緒だし、何かと話が合うしこのまま仲良くしていけるかなと思っていましたが、旦那を置いて毎週実家に帰る実家依存に加え、浮気をし始め、悪い事だと思っていない態度にうんざりしたので距離を置き、疎遠になりました。でも大人になると友達はできにくいし、歳をとったら今より孤独になると聞いて友達でいるべきか迷っています…みなさんならどうしますか?

コメント

ハピネス🌸

価値観の違う人と居ても楽しくないので、疎遠になったままにします(^^)

子供が幼稚園や小学校に行くようになれば、ママ友が出来るかも知れないし、今欲しいなら児童館などに行って作ります♬

• ゆきなお

ゆきなお

確かに楽しくないですよね〜!私もそうは言っても再会してもまた嫌な気分になることを予想しています。特に友達がいないことで困ってないし作る気がないんですけど昨日今日みたいな天気が悪い日に話せる人いた方がいいかなと思ってきたんです。

• 5月11日