※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
ココロ・悩み

旦那とトラブルで実家に戻りました。寂しくて家に戻りたいけど、葛藤中です。家族の問題ではなく、ただホームシックです。どうすればいいかわかりません。

旦那が子供みたいなバレるような嘘ついたり
女とメッセージしてたり色々あって
1ヶ月前くらいから実家に戻っています

酷いことされたのに離れてると寂しくて。
家の方が居心地がいいので戻りたいです
実母がこんなだからとかではありません
だだホームシックになってるだけです

けど今更戻るとも言えなくてどうしていいか
分かりません

コメント

めちょ

その前に旦那さんからはなにもないんですか?

  • シンママ

    シンママ

    何度も話し合いしましたが全部直すし3人で暮らしたいってずっと言ってます

    • 1月11日
  • めちょ

    めちょ

    そしたら、素直に
    じゃあ、信じるねっていって
    帰ればいいと思います!

    そう簡単には信じられないとは思いますが…

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    まあ信用はできないですね💦

    じゃあ信じるねって言って簡単に許してもらったと思われるのも嫌なんです😭
    わがままでごめんなさい😭

    • 1月11日
  • めちょ

    めちょ

    んー、
    でも1ヶ月たつんですよね?

    じゃあいつなら
    簡単に許したわけじゃないって思わせられるんでしょう?

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    はい1ヶ月くらいですね💦
    話し合いの中では旦那が変わった所をちゃんと見せれるまでってなってます。変わったとしてもまたやるかもしれないのでそれ言ったらキリないですが😓

    • 1月11日
  • めちょ

    めちょ

    あ~
    まだ変わったなっておもわないかんじですか?(;_;)

    私も、結婚してすぐ
    一人目妊娠中に旦那が元カノと連絡とってたときありました(-""-;)

    私の場合はもーケータイみない!ってきめて
    7年たちます

    お財布は私が握ってるし
    金ないから浮気できないわ
    って主人もいってる笑っ

    それを100%信じてるわけではないけど
    帰りも早いし
    疑ってもないです(^^;

    結局近くにいないと
    どんな風に変わったかも
    気づけないんじゃないでしょうか?

    逆に次同じことしたら
    もー二度と帰らないとか
    そーゆー条件じゃダメですかね(;´д`)?

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    あんまり変わったとは思えないですね💦SNSやめるって自分から言って消したのにやってましたし。(私の携帯で黙ってログインしてるのですぐわかります)
    携帯も見ない方がいいんですかね😣疑わしい行動がないのなら少しは信用できますよね。
    旦那は外に出るとなにをするにもそんな何時間もかかる!?ってこと多いので疑ってます浮気じゃなかったとしてもパチンコとか遊んでたりとかかもですが

    確かに近くにいないとわかんない部分もあるかも知れませんね😢
    今の所次同じ事したら離婚!って言ってます笑

    • 1月11日
  • めちょ

    めちょ

    お子さん生まれたばかりですし
    徐々に父親になっていくと思うんですよね。

    私の主人は子供は生まれてから
    そーゆーのも含め徐々に変わった気がしますよ。

    パチンコもやめたし
    おこづかいなくなるからだと思いますが笑っ

    まだ旦那さんのこと
    好きで信じたい気持ちがあるなら
    少し様子見てみてもいいかもですね!

    男の人は父親になるまで時間 かかりますからね…

    じゃんじゃん手伝ってもらって
    父性芽生えさせて変わってもらいましょう!

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    すごく納得します🤔
    変わっても最初だけじゃないといいですが😭
    父性芽生えさせないといけないのはありますね!

    • 1月11日
はも

全部直すと言ってるなら、お言葉に甘えて嫌なところ全部直してもらいます😹

家事とか全部やってもらいましょう💪🏻

心の底から大嫌いになったら離婚すればいいので、今は家に帰っちゃいましょう☺️✨✨

  • シンママ

    シンママ

    そんなポジティブなコメントもらえて嬉しいです😭
    帰っていいですかね…
    散々な事されたのに心の底から大嫌いになれないのも辛いです😢

    • 1月11日
  • はも

    はも


    よかったです✨

    思い出とかあると大嫌いになれないですよね😭

    私なら、許したわけじゃないと伝えちゃうかもです😅
    私も簡単に許したと思われたくないので!!

    • 1月11日
  • シンママ

    シンママ

    そうなんです😭

    なるほど!それはいいかもしれないですね🤔変わればいいですが。

    • 1月11日