※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

娘のジャンプスーツ、90センチでも着れるでしょうか?95センチの3000円くらいの店頭はありますか?

今年の冬用で娘にジャンプスーツを購入したのですが、、
今更ながら、12月で二歳5ヶ月になるのですが、90センチでもまだ着れるでしょうか?😂
ネットでは買わないため、店頭でいつも買うのですが、95センチのほうがよかったですか??

また、95センチの3000円くらいのジャンプスーツがある店頭はありますか?😭

コメント

ジャンプスーツって結構大きめな作りになってたりするので着れると思います🤔
今ジャストサイズなら難しいと思いますが💦

• きびだんご

きびだんご

今の冬は80をきてて、ぴちぱつまではいきませんが、来年は着れない感じでした😂

• 1月11日

退会ユーザー

なら大丈夫だと思います😁
    うちの子今95のジャンプスーツ着てます、昨シーズンは90着てました😃

• 1月11日
  • きびだんご

きびだんご

安くなる時期になったので購入しましたが、90着れなかったらどうしよう。と思ってましたが、安心しました😂

• 1月11日