※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

フィットキープについて質問があります。①8ヶ月で90-91ならLサイズを買うべきか、②新モデルを使うなら産後すぐのがいいのか、ワンサイズ落とした時のがいいのか、教えてください。

フィットキープについて教えてください!

現在妊娠8ヶ月でそろそろ出産支度を始めようと考えており、出産後体型戻しのためにフィットキープの購入を検討しております。
前日腰回りを測ったところ90-91だったのでMサイズかな?と思っていたんですが、87くらいの人がMサイズで1番離れたホックを使っていたという投稿を見かけサイズについて迷子になってしまいました。

ただLサイズを買って体型が落ちてきたらMを買い直す、というのは少しコストがかかってしまうのでもし両方買いなら片方をリニューアル前のを中古で買いたいな…とも考えております。

お聞きしたいことは、
①8ヶ月で90-91ならLサイズを買うべきか
②新モデルのフィットキープ2を使うなら産後すぐのがいいのか、もしくはワンサイズ落とした時のがいいのか

片方だけでも大丈夫です。
経験されてお分かりになる方、教えてください!

コメント

ふじお

前モデルMを購入しました👌
8ヶ月でそのサイズなら臨月にはもっと大きくなるのでLサイズがいいと思いますが、私は悪露が終わってから付けたのでMで良かったです🥺👌産後育児に慣れるまではトイレもままならなかったので💦
合う合わないあると思いますが、私は正直フィットキープよりとこちゃんベルトと骨盤矯正が効果ありました💡

• はる

はる

回答ありがとうございます!
    やはりLのがいいですよね💦危うくMで購入しようとしてました…!
    前モデルは食い込みがしやすいとあったのですが、それ以外の機能はほぼ変わらないって事ですかね🤔

とこちゃんベルトや骨盤矯正も興味あるのですが、めんどくさがりなので簡単に履いて済ませるのが良くて…😂

• 1月11日
  • ふじお

ふじお

私は多分はるさん以上のめんどくさがりだと思います!笑
    なので最初から履いて過ごす予定でしたが、トイレの脱ぎ着がめんどくさくて…😭2ヶ月ごろから履いて過ごしましたが、効果がよく分からなかったので息抜きも兼ねて骨盤矯正に行き始めました😂💦

• 1月11日
  • はる

はる

確かに効果が出ないとやる気といいますか、手間もかけたくなくなりますよね😂
    念のため骨盤矯正も今のうちにリサーチしておくようにしておきます!!ありがとうございます(^^)

• 1月12日