※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵
子育て・グッズ

ノロウイルスの症状や回復期間についてお聞きですか。毎日の処理が大変で疲れた経験があるようですね。

批判はやめてください…

ノロってこんなに大変なんですね
だいたい何日間吐いたり下痢したり落ち着きましたか?
むしろ何日間で完璧に完治しましまか?

毎日毎日何度も何度も処理が大変で疲れました。

コメント

SDluv32♡...*゜

昨年のこのくらいの時期に娘がノロかかりました(。•́•̀。)💦
娘の場合は発熱に大量嘔吐 大量下痢でしたが吐いたのはその日だけでしたが下痢が3日は続いたと思います。
割と発症して4日~5日くらいには完全に落ち着いてました😌

どんぐり

去年の春先、次男が2歳半くらいでロタにかかりました。もうエンドレスで吐いてて下痢もなかなか治りませんでした。やっと嘔吐が落ち着いたかと思うと痙攣を起こし、脱水もきつく3日ほど入院しました。結局、胃腸炎関連痙攣と言うもので熱がない状態で強いウィルスに対応しきれずに起こす痙攣だったみたいです。
うちの子達、インフルエンザってかかったことないんですが、胃腸炎は毎年もらってきておまけに私までもらってしまう始末です。 Sさんも感染気をつけてくださいね😭