※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☀️
子育て・グッズ

出産祝いに、Sサイズのオムツケーキを贈りたいです。パンパース、ムーニー、メリーズ、GOO.Nの中で、新生児に使いやすいのはどれでしょうか?

出産祝いに、オムツケーキを送ろうと思ってるんですが、
オムツのメーカーを選べるみたいで、どれがいいんだろう?と悩み中です。
選択肢には、
パンパース、ムーニー、メリーズ、GOO.Nとあって、
どれが使いやすいのかな?と…🤔
サイズはSサイズを注文予定で、テープかパンツか選べます!
まだ産まれたての新生児に送ります!
皆さんが使っていたオムツを教えてください🙇‍♀️

コメント

あいあい

ムーニーを1番長く使っていました!sならテープがいいと思います!

a

パンパースの肌へのいちばんを
使ってます!
ナチュラルムーニーも頂き物で使いましたが、よかったです。

Sサイズだとまだ寝返りもできない時期だと思うので、テープタイプがいいと思います☺️

おむつにも合う合わないがある子もいるので、親しければ親にメーカーの希望を聞くのが一番だと思いますが…!

ままり

産院でパンパースの肌いち使っていたのでそのまま同じやつを使い続けています☺️

はじめてのママリ🔰

産院ではグーンだったのでグーンを使っていました😊
おむつは子どもによって合わないメーカーがあったり、親がこのメーカーが良いなど決めている人も居るので相手に聞いてみるのが一番良いと思います。
大きめの子はパンツSは履かないので、テープの方が良いと思います。

パンパース使ってます!
うちの子はおっきめなんですけどお腹周りと太ももが細身なのでメリーズは漏れちゃいます🥺

そらん

Sの時はテープでしたよ

一人目にパンツのSをもらいましたがうちは使い勝手が悪かったです😢

寝返りが早い子だとパンツなのかもしれませんが、、、

うちは2人ともSの時はテープでした🎵

おむつのメーカーは書いてあるのは全部使いましたが、ムーニーだけ被れました

基本的にパンパースかグーンです

バルカン

産院で使ってるのはパンパースが多いと思います!
でもうちの二人目はパンパースは合わなくてメリーズで落ち着きました。

オムツケーキは1人目の時にもらったことがありましたが、パンパースの紫(今は 肌いち がでてるのでそれがいいかもです🙆)でもらってよかったです!
Sだとテープが間違いないと思います🙆

RiN

ナチュラルムーニーはコットンなのでとってもお肌に優しいです!
パンパースの肌いちは産院でよく使われているのですがナチュラルムーニーに比べると少し硬めです!
娘はパンパース⇒ムーニー⇒メリーズでオムツを使いましたがムーニーが1番優しい肌触りだと思います!!
新生児だとテープがいいかと思います🙆‍♀️
寝返りするようになってからパンツタイプに変える方が多い気がします!

参考になれば嬉しいです🥰

k

病院ではパンパース肌いちでしたが、やはりムーニーが使いやすくて2人目では退院したらすぐムーニーにしました✨それか、メリーズも好きです!
私だったら、ナチュラルムーニーのテープがもらえたら嬉しいです💓

うちもいまパンパースを使っています!
保育士の友人に聞いたら、新生児にはパンパースが1番いいと言っていたので☺️(理由は聞いてないですが、、、笑)

らすかる

ムーニーのテープで大きめサイズ(長く飾れるように)が良いと思います。
産院はナチュラルムーニーでした。
パンパースはうちの子はどちらの子もかぶれたので、
渡す方にメーカー聞くのが一番安牌だと😂

☀️

みなさん、多くの参考になるコメントありがとうございます😊‼️
Sだとやはりテープが無難とのことで、テープタイプにしようと思います!
オムツのメーカーは、直接聞くのが1番いいですね^_^
パンパースかムーニーが圧倒的に多かったので、そのどちらかになるかもです♩
貴重な意見ありがとうございます🙇‍♀️✨