※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai
雑談・つぶやき

子宮口ぐりぐり初体験致しました(´-`).。oO何も言われなかったせいなの…

子宮口ぐりぐり初体験
致しました(´-`).。oO

何も言われなかったせいなのでしょうか、
想像していたより大丈夫でした。

驚いて、うっ。と声をだしましたが、
先生は、刺激して出血するかも
しれないけど、気にしないでね〜♩

と、仰っておりました(﹡ˆωˆ﹡)
トイレのたびに出血してるのか
気にしてるのですが、茶オリすら
無縁のようです…汗

内診後に出血されたかたは、
ぐりぐりされて、すぐ血がつきましたか?
それとも時間が経つにつれてという
流れでしたか?(´-`).。oO

私のケースだと第一回目の刺激だと
まだ足りなく何も予兆も無く終わり
また来週っていう感じな気がします。

今日の夜中でもなんでも
腹痛でも前駆陣痛でも
かかってこーい。って感じです笑

コメント

こうはるmama

20日に臨月入って2回目の内診グリグリされました!
前回は軽めの刺激で、今回はかなり刺激されました。
そして今日うっすら茶オリが出ました(>_<)
恥骨痛&腰痛もあり、身体がダルいです(´・_・`)
ちなみに子宮口は指2本分と言われました(^_^)
お互いもうスグ赤ちゃんに会えますねっ♡
頑張りましょうねっo(^_^)o

ai


わぁ、お久しぶりです(﹡ˆωˆ﹡)
コメント遅れてすみません。

こうちんmamaさん、
もうすぐ逢えそうな感じですね❤︎
安産でありますように!!

毎日がドキドキですよね!
私も今朝、お腹様子が違うので、
トイレに駆け込み、おしるしを
確認致しました❤︎❤︎

時が来るのを待ち、がんばりましょう!