※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

一条工務店でアイスマートの家を建てたんですが、1階の外に物干し竿をつ…

一条工務店でアイスマートの家を建てたんですが、1階の外に物干し竿をつけたく壁掛けタイプの物干しって付けれますかね!?自分でつけたいんですが。

コメント

まめも

i-smartのタイルが特殊で、表面もボコボコしているので自分でやるのはかなり難しいと言われました💦
うちは色々検討して結局サンルームにしたので物干しとは違うんですが、外構屋さんにお願いしても、タイルの隙間に取り付けをしなきゃいけないのでどうしても隙間ができたりします、と言われました💦

• ゆん

ゆん

難しいですよねー💦
    建てる時に一応で、作ってもらってたらよかったと後悔してます💦

• 1月11日
  • まめも

まめも

建ててからこうすれば良かったー!がいっぱい出てきますよね💦

• 1月11日
  • ゆん

ゆん

ですよねー💦
    もうすでに建て直したい🤣
    2階に持って上がるのが苦痛で💦
    外壁穴開けず外にポンと置けるようなものを買おうかなと思います!

• 1月11日
さくらんぼ🍒

私も一条で建てて、外の物干しつければ良かったと営業さんに相談したことあります😭つけられないことはないけど工事費が結構かかると言われました。なので、コの字の物干しを買う予定です!!

• ゆん

ゆん

そうなんですねー!
    つけてたら良かったって後悔ですよね💦

• 1月11日