※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y★
妊娠・出産

31wの検診で逆子と言われ、焦っている。逆子体操や温活をしているが、35wまでに戻らないと帝王切開に。逆子経験者のおススメを教えて欲しい。

こんにちは♡
31wの検診で初めて逆子と言われ、焦っています😅💦

とりあえず、今やっている事は逆子体操と下半身を温めるため、冷えないように温活をしています!!!

35wまでに戻らないと帝王切開になるそうです😭

逆子だった方、この方法で戻ったよ!と言うおススメがたれば教えて頂きたいです💓
よろしくお願いしますm(_ _)m♡

コメント

とらぴ

上の子も下の子も
1回は逆子になりましたよ!
でもいつの間にかなおってて
自然分娩で出産しました🙋‍♀️🙋‍♀️🙌

すんごい胎動がたまにあって
ぐりんってなった時が
戻った時だったのかもしれないです🤔

みー

上の子の時同じくその頃に初めて逆子と言われました😭
その後何もせずに治って、自然分娩でした🙌✨

さなつぅ〜

36wまで逆子で帝王切開予定でしたが37wで戻りオペはキャンセルになりました。

逆子体操はキツくてできなくて、外回転術も病院でできるしと勧められましたがデメリットを考えやらなくて…
鍼灸に行こうとも思いましたが風邪ひいて赤が酷くて体調が悪かったので行けませんでした😅
寝る向きと下半身を温めるぐらいしかしませんでした。

帝王切開当日もエコーはされるはずですし、その時点で逆子が治っていて帰されたという話もたまに聞きますよ😊

• さなつぅ〜

さなつぅ〜

赤が酷くは咳が酷くの間違いです🙇‍♀️

• 1月11日