※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび
妊娠・出産

32週4日です。昨日の検診で子宮頸管が3センチになっておりゆっくりしと…

32週4日です。
昨日の検診で子宮頸管が3センチになっており
ゆっくりしといてね。とだけ言われました。
お腹も時々はるのではり止めも一日三回処方
されてます。
体重管理の為にウォーキングを最近毎日1時間
くらいしてたので、それはもちろん辞めるのですが
ゆっくりというのは自宅安静ということですかね?
家事とか近場の買い物は無理しない程度にしても
大丈夫でしょうか?
いつも忙しそうに先生がしてるので聞きそびれて
しまいました😭どなたかアドバイスいただけたら
嬉しいです。

コメント

deleted user

大丈夫だと思いますよ🥺
家事やれば大丈夫じゃないですかね?