※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょん
妊娠・出産

産後10日目で悪露が出ています。最初は大量でしたが、今は量が減り、どろっとしたものや小さい塊が出るようになりました。皆さんの悪露はどんな感じでしょうか?

1月2日に緊急帝王切開をし、産後10日日目になります。大量出血で止血のため、バルーンやガーゼを膣に入れていたので、悪露が出たのはそれらを取りのぞいた出産3日目の1月4日からでした。今日で悪露が出始めて1週間。初めに比べると量は減ったのですが、どろっとしたものが出たり、初めに出なかった小さいレバーみたいな塊が時々出るようになりました。皆さん悪露はどんな感じですか?

コメント

の1

悪露はそんな感じですよ☺️
それが1ヶ月ちょい続きます😣

  • しょん

    しょん

    出ないと出ないで、出たら出たで、大丈夫かな?って思いますが、そんなものなのですね😂

    • 1月11日
tarako

1人目の時は緊急帝王切開でそんな感じでした🙂1ヶ月健診頃には落ち着きますよ😊

  • しょん

    しょん

    量はどうでしたか?私は寝てるとあまり出ず、トイレに行くと出たりします😣

    • 1月11日
  • tarako

    tarako

    引くくらいな量が出ることもあれば塊が出ることもあったり、少なくなったなと思ったらまた大量に出たりを繰り返してました😂

    • 1月11日