※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぶやん
雑談・つぶやき

昨日は用事もあり、仕事を休み取っておいたので旦那と2人の時間ができま…

昨日は用事もあり、仕事を休み取っておいたので旦那と2人の時間ができました。なのでダイエット中のため、ジムに初回で行きました!1時間程度少しできれば良いねと思いながら🥰使い方など教わり、その最中にトレーナーが変わり、別の女性の方が説明なさってくれました!とてもいい方で良かったのですが、ちょっと一言が引っかかってしまい、ちょっと落ち込んじゃいました。
『この筋トレをやり続ければ痩せるよ!ただし!1週間に1回、1ヶ月に1回程度とかならやめた方がいい!痩せるなんて程遠いからね。むしろ痩せないから』と言われてしまいました💦
確かにそうだと思いますし、分かってることではありました😔でも生活環境としては難しいのかなと思ってじゃあ今の私たちにはジムに通う権利なんてないのかなと思っちゃいました😞
年少と乳児クラスで子供をこども園に預けながらパートですが働いています💦休みもしっかり取れます!ですが、ジム行くためにはお金も必要ですし、時間も必要になります。そのためには働きながらも時間を取る事が必要です。今の状況だと旦那は仕事で朝から次の日までいませんし、いない日があるため時間を取ることが難しいのかなと感じました。ジムに通っている人とかってどんな生活してるのかなとかいろいろ考えちゃいました😅💦
しかも、そのトレーナーさんは私と旦那への態度が違くて旦那には優しく触るのに私にはグイグイ押したりガシッと肩を持たれたり…。なるほどな〜と思ってしまいました😅行く気失せてしまい、別に月々かかるわけじゃないし、私は少しずつ自分なりにダイエットして時間かけてでも痩せるからと旦那に言いました💦旦那も私の気持ちを察してくれたみたいでしばらくは子育てとお金を貯めることとかに重点を置いて、自分たちなりのダイエットしようって話になりました☹️
もう少し余裕ができたらジムに通ったりします💦

コメント