※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま🔰
妊娠・出産

痛みがあるが陣痛か不安。病院まで1時間かかるが、連絡するべきか。義母も一緒に行くが、微弱なら帰されるかも。本陣痛か分からず相談。

これって陣痛きてますかね?
痛みが来た時以外歩いたら少し痛いかなくらいです。

病院まで車で行って1時間はかかるので早めに連絡したほうがいいのか
もし、電話して来て下さいってなったら義母も一緒に行くらしいので
行ってまだ微弱陣痛だからって帰されたらって思うともう少し間隔短くなってから行こうかなって気もしちゃいます😥
これが本陣痛なのか分かる方教えてください💦

コメント

ゆり(24)

継続時間が安定してるので陣痛だと思いますが、初産さんならまだかかりそうですね
病院からは何分になったらと指示受けてますか?病院の方は1時間かかること知ってますか?
確認のためでもいいので電話してみてもいいと思います😊

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

10〜15分になったらと言われてます!
    不安なので一応電話してみます!

• 1月11日

痛みが強くなってからでは、立ち上がれなくなったり、破水した場合激痛が来たりと大変なので、とりあえず産婦人科に詳しく説明して指示を受けてください✨

ここで大丈夫と言われて呑気に構えていて、大惨事になってはいけませんからね💦

• みーちゃんまま🔰

みーちゃんまま🔰

不安なので電話してみます💦

• 1月11日