※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

今日電車で友達と動物園にいきます!そこで迷っているのですが、一歳の子…

今日電車で友達と動物園にいきます!
そこで迷っているのですが、一歳の子供と
電車に乗るのは初めてで、
電車内では抱っこ紐にしようと思っています。
着いたらベビーカーにするのですが
ベビーカーは、コンビのファーストベビーカーか
西松屋で買ったB型ベビーカーにしようか
迷っています。
ファーストベビーカーの方は
クッション性もあって荷物入れもあるし
けど大きいので😂
B型ベビーカーの方は、
長時間となるとしんどいかなーと💦

皆様ならどうしますか?

コメント

とも

電車に乗せるのであれば重たいと大変なのでBにします💦
抱っこ紐も持ってるのであれば問題ないと思います😊

✧*おこめちゃん*✧

このあいだ片道3時間ほど電車に揺られてきました。

A型持って行ったのですが、ほぼほぼ抱っこだったのでB型にしたらよかったなぁ・・・って思ってしまったので私はB型オススメします。