※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎
子育て・グッズ

上の子が3日目のインフルで熱が下がらず、グズグズ。下の子は歩行器に乗せても限界が来る。母親は一晩中寝れず、心折れそう。早くインフル菌がいなくなってほしい。

上の子がインフルにかかって3日目です。

熱冷ましのシロップ飲んでも熱は下がらず
仕方ないですがずっとグズグズ、おんぶや抱っこから
降ろすとなきさけびます
下の子は可愛そうだけど授乳以外ほほぼ歩行器に乗せてますがやはり限界が来ると寂しそうに泣きます
上の子も下の子も旦那の抱っこではダメです…

母親の宿命ですが 一晩中寝れず
腰も背中もバキバキ そろそろ心折れそうです

インフル菌はやく家からいなくなれーーー

コメント

hanamama

大変ですよね💦 うちは年末に私も次男もインフルエンザになりましたー😱
うちは高熱でてるときのがご機嫌で解熱後に最強に不機嫌、夜泣きの毎日で限界でした😭 ほんとしんどいですよね、、、。本人もしんどいんだろうけど😓 やっと不機嫌終わったと思ったら普通の風邪を引いてまた昨日から日中の不機嫌と夜泣き、、、。今日は一睡もできてませーん😰

うちも旦那ではダメで、、、。ずっと続く訳ではないと言い聞かせて、お互い頑張りましょう😂

  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    うち子供1人でも大変なのに
    ご自身まで😭
    大変でしたね😣😣
    夜泣き辛いですよね…
    本人が1番しんどいの分かってはいるのですが
    睡眠不足、不機嫌きついです😔
    私だけじゃないと分かっただけで救われました😭
    ありがとうございます頑張りましょう😭😭

    • 1月11日
  • hanamama

    hanamama

    私も起きてる人がいる!って嬉しく(?笑)なりました😂 ほんと、くじけそうになりますが頑張りましょうねー😣

    • 1月11日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    私もこんな愚痴の投稿に
    コメント頂き嬉しく思いました😊
    そして今気付きましたが
    双子ちゃん妊娠中なのですね😭
    なかなか難しいかもしれませんがお身体大事にして下さいね☺️

    • 1月11日
  • hanamama

    hanamama

    お気遣いありがとうございます😆 こんな時間になってやっと次男は人の腹を枕に寝出しました😑 
    まーママさんの上のお子さんもそろそろ解熱してくれますかね😭 下のお子さんもいるし早く解熱して欲しいですね! 今日か明日の夜はゆっくり寝たい!😂

    • 1月11日
  • ☺︎☺︎☺︎

    ☺︎☺︎☺︎

    ママのお腹…安心しますよね😂💓
    そろそろ下がってほしいです😭解熱を願うばかりです😭
    まだ上の子寝ませんが
    うちも2人とも寝たら私は3秒で寝付ける自信あります😂笑
    ゆっくり寝たい…切実です😂

    • 1月11日