※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷんぷん
家族・旦那

ただの🤣愚痴🤣この時期呑み会が増えるの仕方ないと頭では分かりつつ。上…

ただの🤣愚痴🤣
この時期呑み会が増えるの仕方ないと頭では分かりつつ。。
上の子のこともあるし、臨月近くなったら呑み会控えてねと伝えてあるのに、何故か普段しないオール呑みみたいな回数が増えて、突然友達の家泊まるだの晩ご飯いらないだのなんだの。。
子供生まれたらしばらくどこも行けないし、制限増えるしって、、、こちとら妊娠出産育児でいろんな制限か抱えて身体張って頑張ってるんですけどーー🤰!!!!
もう何にもしなくても妊婦ってだけで褒めてほしいよ!
初期つわりから始まり体作り替えてホルモンだのなんだのの情緒不安定と闘いながら育児して後期つわりが始まりご飯はずっと美味しく食べれないし夜もお腹大きくなって頻繁に起きるし上の子の病気で夜起こされて満足に眠れることもないのに旦那は夜中まで漫画読んで酒飲んで起きてて、休みの日くらい長く寝たーいだと……?!し、知るかーーー🤣🤣あなたは夜中何度も起きたりしなくていいんだから夜寝たらよかろーーー🤣🤣!!!

今回は妊婦健診も一回も付き合ってくれないしさ。。
いいんだけど。。別に来たって赤ちゃんの様子見れるだけだしさ。。。フレックス取るほどでもないしさ。。。
夜中にまたふと目が覚めると旦那が呑み会オールでいないとラインの通知で気付きに久しぶりに前駆陣痛が来て、あぁこんな痛みだったなーもう産むんだなーと思ったら悲しくなった深夜でした🤣

コメント

脱力系アラフォー

男って何を勘違いしてるのか、子供が産まれたら自由がないからその前に遊ぶ!って人がいるんですよね😅
ぷんぷんさんの言ってること全部共感出来ます。

近くにいたら首根っこ捕まえて引きずり回して謝らせたいね😫
妊婦は制限と我慢ばかりなのに、男は飲み会行かなきゃ死ぬのか?
顔だけ出して嫁が妊娠中だからって早めに帰って来る事も出来んのかよ!って悲しくなるわムカつくわ…

悲しいし不安だし寝れないだろうけど、お前はもういらん、帰って来るなとLINEして寝ちゃいましょう👍🏻

• ぷんぷん

ぷんぷん

昨日は既読すら付けずにもうスルーして寝てやりました☺️ 小さい抵抗www
    ほんと、お酒がなければ死んでしまうのか🤣?!お前は元々あんまり呑まない方だからわかんないって……わかるかー!!こちとらアルコールだけ我慢してるわけじゃないんだぞー🤣🤣🤣!!!
    もう、こういうところで吐き出せて共感してくれる人がいるから頑張れますよー!ありがとうございます😭

• 1月11日