※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニもも
その他の疑問

食器棚に貼っていた、子どもの開閉防止グッズが剥がされてしまい、棚の…

食器棚に貼っていた、子どもの開閉防止グッズが剥がされてしまい、棚の表面までも剥がれてしまいました…😭

オシャレなタイルか何かを貼ってごまかそうかと思っているのですが、熊本市かその近郊で、オシャレなタイルを売っているお店をご存知ないですか?💦

ちなみに、棚は2つとも木目調で、白っぽいのと明るい(薄い)茶色のものです!

タイル以外でもオシャレなごまかし方等があれば、アドバイス頂けるとうれしいです😆✨

コメント

みえ

タイルが本物でなく、シールタイプの物で良かったらダイソーとかネットなんかにも沢山ありましたよ😊
わたしはキッチンの窓のところが殺風景で可愛くしたいなぁと思い、ネットで購入してちょっとしたDIYしました😁
写真分かり辛くてすみません。。
タイルの部分がシートタイプのタイルシールです😁

• ミニもも

ミニもも

回答ありがとうございます😍❤️
    みえさんのDIY、めちゃくちゃ素敵です~😆✨✨オシャレです❤️
    シールタイプの方が使いやすそうですね!
    ダイソーとネットと、両方見てみます😄🎵ありがとうございます❤️

• 1月11日