※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
ファッション・コスメ

皆さんの化粧の順番を教えて欲しいです😌

皆さんの化粧の順番を教えて欲しいです😌

コメント

こすけ

私は下地→ファンデ→眉毛→目→チーク→リップです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

日焼け止め→下地→リキッドファンデ→コンシーラー→アイメイク→マスカラ→チーク→リップの順番です💄

初めてのママリ🔰

洗顔→保湿→下地→コンシーラー→ファンデ→ローライトハイライト→眉毛→目→チーク→リップです☺️💕

りーな

下地→コンシーラー→ファンデ→プレストパウダー→眉毛→アイメイク→チーク→リップ
です💄

はじめてのママリ🔰

大体、日焼け止め(夏場)→下地→リキッドファンデーション→コンシーラー→パウダー→シェーディング→眉毛→アイシャドウ→アイライン→ビューラー→マスカラ下地→マスカラ→チーク→ハイライト→リップ

です🙋‍♀️

初めてのママリ

下地➜ファンデ➜コンシーラー➜眉毛➜アイメイク➜チーク➜リップです!

化粧水→下地→ファンデーション→ハイライト→眉毛→アイシャドウ→アイライン→チーク→リップ→カラコン

です💄

るぴ

下地→眉毛→ファンデ→アイメイク→リップです☺︎☺︎

まち

ファンデ(下地なしで使えるやつ)→パウダー→ビューラー→マスカラ →眉毛→リップ
です。
手抜きです…

日焼け止め→下地→コントロールカラー→リキッドファンデ→プレストパウダー→ミスト化粧水→眉毛→アイメイク→チーク→リップ→ハイライト→ローライト→フィックスミストです👩

🍓

下地、リキッドファンデ、フェイスパウダー、アイメイク、チーク、眉毛です🙆‍♀️

BBクリーム→眉毛→アイシャドウ
→マスカラ→チーク→リップです⭐️

ママ🧸

スキンケア→UV→ハイライト→チーク→眉毛→アイメイク→リップ

ノーファンデ生活です😊

🌈

カラコン→下地→BBクリーム→お粉→アイシャドウ→ビューラー→マスカラ→アイライン→眉毛→チーク→リップです🙌🏻💓

♡

下地⇒ファンデ⇒目⇒眉毛⇒ノーズシャドー、ハイライト⇒チーク⇒リップです🌟

K.mama𓇼𓆉

スキンケア→下地→クッションファンデ→コンシーラー→パウダー→眉毛→ノーズ→アイメイク→チークハイライト→リップです💄