おかあさんといっしょのコンサート行ったことある方いますかー?🥴💕
おかあさんといっしょのコンサート行ったことある方いますかー?🥴💕
- のおちゃん(6歳, 6歳, 9歳)
コメント
mm.7
地方ですが、行きました☺
もう2年前ですが💨
ママ
去年は2回行きました😊
-
のおちゃん
2回もすごい♡︎ʾʾ
初めてコンサート当たっていくので楽しみで楽しみで‼︎
ビデオカメラは撮れないですよね?- 1月11日
-
ママ
ビデオも写真ももちろん禁止ですよ😂
- 1月11日
-
のおちゃん
ありがとうこざいます!
- 1月11日
のおちゃん
今回もコンサートが当たってドキドキです💕
ビデオとかはとれないですよね?
mm.7
ビデオはダメですね😵
ガラピコプーの人形とは写真撮れました☺