※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

明日美容室に行って染めるんですけど、20代前半くらいの方どんな色にし…

明日美容室に行って染めるんですけど、20代前半くらいの方どんな色にしてますかー??
毎月染めに行くことが出来ないので暗めの色にしたいなと思ってるのですが😢😅

コメント

23

ブリーチなしのベージュにしてます💇‍♀️

• ママリ

ママリ

ベージュも可愛いなって思ってインスタでたくさん調べてました😂

• 1月10日
りん

この色でお願いしてます🥰

• ママリ

ママリ

いい色ですね🌟🌟
    色落ち早いですか??

• 1月10日
  • りん

りん

早かったです😭今はこの写真よりも明るいです💦

• 1月11日
はじめてのママリ🔰

この色にしてもらいました🤦‍♀️💓

• ママリ

ママリ

グレージュ!!可愛いですよね!前回ダークグレージュにしてもらったんですが、もうすぐに色落ちしてしまって😓
    もっと濃くいれて貰えばよかったなと思って後悔しました😭
    今回もこの色にしてみようか悩んでます!

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グレージュは結構色落ちしやすいですよね😣💡
    美容師さんと話してたら教えてくれたんですが、何度か同じ色を入れていくうちに定着しやすくなって色落ちまでの期間が延びるみたいですよ🤤
    オススメは自分がしたい色味の1.2トーン落とした色でお願いする事です!
    色落ちしてくうちに理想の色になってくのと色落ちまでの期間は多少長くなりますよ☺️

• 1月10日
api♡

明るいのが好きで若いうちに!と思いいつも明るいいろです!今はブリーチありのベージュです🥺💗

• ママリ

ママリ

羨ましい🥺挑戦したいなと思ってますが、似合う気がしなくてなかなか出来ません😂😂😅

• 1月10日
  • api♡

api♡

私も結構渋りましたが、今しかない!と(笑)
    髪の毛可愛いと気分上がりますよね💗

• 1月11日
S

ハイライトいれて深めのグレーでしっかり色入れてます!
最初はあんまハイライト感ないけど1ヶ月経つとハイライトでてくる感じにしてます🥺

• ママリ

ママリ

それ可愛いなって思ってました🥺
    グレー可愛いですよね💕

• 1月10日
  • S

S

上手な美容師さんとかだとハイライト少し根元ぼかして入れてくれるので伸びてもそんなプリン感でないし2度美味しいって感じです🤤
    赤みが好きじゃないのでもう何年もグレーとアッシュを繰り返してます🥺

• 1月11日

この色です〜だいぶ落ちましたが😂

• ママリ

ママリ

色落ちしたらなかなか行けないからプリンなりかけです🤣

• 1月10日