※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チーママおっさん
お仕事

結婚相談所の仕事に応募したいが、旦那に反対された。自身の経験からアドバイスできると思うが、理解されない。

イラッとモヤっとしたことです。

結婚相談所のアドバイザーアシスタントという仕事の求人があり、家からも保育園からも近いので応募しようと思うと旦那に話したら、結婚してまだ3年くらいなのにアドバイスなんてできないでしょと言われました。

旦那はバツイチで元嫁とは子供ができたから流れですんなり結婚して10年ちかく生活してました。
逆に私は一時期婚活めっちゃしてました(笑)そんな人間だからこそ、同じような悩みとか持ってる人の話を聞いて経験からアドバイスできるのでは?と思いました。

わけわかんない内容ですいません。

コメント

たむ

結婚までの過程をアドバイスするだけで結婚後の話をする訳ではないので年月関係無くないですか?(笑)
結婚してる以上アドバイスは出来ます!😊👍

• チーママおっさん

チーママおっさん

ですよねー結婚後の話を聞きたいわけじゃなくて、そこまでの過程やどうしていけばよいかってことを聞きたいんですよね。
    ありがとうございます☺スッキリしました

• 1月10日
  • たむ

たむ

ですよですよ!
    私は野次馬感覚で裏側はどんな感じなのか気になります(笑)
    グッドアンサーありがとうございます😊

• 1月10日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

裏側もどうなってるのか気になりますね(笑)

• 1月10日
  • たむ

たむ

ちょっと楽しそうです😏

• 1月10日
  • チーママおっさん

チーママおっさん

そういう楽しみも味わいたく😏

• 1月10日