※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
子育て・グッズ

福岡県の新宮町にお住まいの方いましたらコメントお願いします〜!!

福岡県の新宮町にお住まいの方いましたらコメントお願いします〜!!

コメント

なっちゃん

新宮町に住んでます☺️💗

• 🐣

🐣

どのへんですか? もーすぐ出産なんですね🥳がんばってください💕

• 1月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

山ちゃんうどんの近くです♬︎ありがとうございます🙌🏻💕陣痛の痛みが想像つかなくて怖いですが😂頑張ります😎

• 1月17日
  • 🐣

🐣

えー!うちも意外と近いです♬ケレスよりですが😁
    その痛みを我慢すればかわいい我が子に会えます💕

• 1月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

おー!近いですね!ケレスのパンよく買いに行きます🌭✨可愛い我が子💓早く会いたい👶🏻 お子さん2人いらっしゃるんですね🎶羨ましい☺️

• 1月17日
  • 🐣

🐣

そうなんですね♬ お子さん産まれたら小児科とかで会うかもしれませんね🥳わかんないと思うけど、、、笑
    2人います♬保育園行ってないので毎日大変ですが😂😂😂

• 1月17日
  • なっちゃん

なっちゃん

小児科やスーパーで会うかもしれないですね✌️笑
    保育園も入るの難しかったりするんですか!?😳全く分からなくて(><)

• 1月17日
  • 🐣

🐣

でも絶対あー!ってならないですよね!笑 保育園は多分運ですよね😭😭認可は役場に申し込みして受かれば入れます♪いま結果待ちです💭

• 1月17日