※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

毎週毎週 仲良し誘われて辛い…🌀旦那にしたい💨と言われますが、私はそん…

毎週毎週 仲良し誘われて辛い…🌀

旦那にしたい💨と言われますが、私はそんな気になれないです…

子供のお昼寝時間は大体1時間30分で、お昼ご飯食べたり・夕飯作ったりしているとすぐ起きる時間になって…😓

最近 冷蔵庫開ける事覚えてしまってずっと見張ってるし、(1LDKで対面キッチンではないので、キッチン・冷蔵庫の周りにベビーゲート出来ません😩)

最近 ヘルニアが悪化して眠っている時以外は常に痛いし、

旦那も私が疲れているのが分かるので、かなり我慢しているそうです…

私は覚えていないんですが、3ヶ月くらいしていないそうで限界だと言われましたが、↑の状態でそれどころじゃないです💣

しかも、いつも言う時はお酒飲んだ時だから中々終わらなくて、私は乗り気じゃないから無理して痛くなって、それも我慢して、終わった後 乳首の根本切れているなどがあるので、本当に嫌です😭

その時は謝るけど、同じ事の繰り返し…

動画などを見れば、少しは乗り気になるかな?と、やってみましたがダメでした…😭

皆さん どうしていますか?
旦那が可哀想ですが、どうする事も出来ません😭🌀

コメント

のの

夜はまとめて寝てくれないんですか??

ヘルニアで痛いのに誘われるのもなかなかきついですね…

うちは元々旦那が淡白なので月1~2回とかです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

夜は19:30~5:00まで寝てくれていますが、寝返りがうまく出来なくて、何回も寝ぼけてグズります…😓
    多分 酷い時は30分~1時おきです🌀

↑寝返り返りが出来るようになった10ヶ月頃から、夜 うつ伏せになると泣いて、私が仰向けに戻すというのを続けています💧

最近は少しうつ伏せで寝てくれますが、お尻持ち上げてグズグズしています😅

• 1月10日
  • のの

のの

それは大変…
    うつ伏せが元々好きじゃないんですね💦

となると睡眠足りてないからこそそんな気分にはなれないですよね😖
    生理現象なので仕方ないとはいえ…早く終わるように旦那さんにもなにか努力してもらえないですかね🤔

• 1月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

支援センターや市の保健師さんに相談しても、そんな話聞いたことない💣と言われました😅

私が子供の寝かしつけしている時に、たまに動画みるくらいですね😅💦

後は私が挿入少しになるように、頑張って口でするとかです😅💦

• 1月10日
🌈

しても良いけどせめてお酒飲む前が良いって言うとかローション使うとか挿入じゃなくて手で抜いてあげるとかもきついですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

以前もローション使ってみましたが、濡れてるから💨と、いきなり挿入するので効果はイマイチです😓

手でやるなら自分でする💣と断られます🌀

お酒飲む前に💨というのはした事ないので、今度 話してみます💡

• 1月10日
あおい

お昼ごはんは子どもと一緒に食べて、夕飯は朝の子どもたちが機嫌のいいうちにほとんど作っちゃいます!
そして子どもたちと一緒にガッツリお昼寝してます😪

旦那にはお昼寝出来た日は良いけど、上手くお昼寝出来なかった日はムリ!と伝えてあります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨

私も一緒に食べようとしますが、すぐマメイスから脱走→追いかけて食べさせる→眠くてグズると、一緒に食べられません🌀

私が要領悪いだけですが…😓

お昼寝出来た時はオッケー、出来ない時はダメ💣もいいですね💡
    それも伝えてみます💨

• 1月10日
ムーミン

乳首の根本が切れるくらいされるんですか?!考えただけで辛いです💦せめて嫌な行為ややりすぎなことだけやめてもらえるといいですね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💨
    授乳以外でも切れる事にビックリしました😅

何回か伝えていますが、同じことの繰り返しです…

旦那曰く、ずっと我慢していると力加減がうまく出来ないそうです😦🌀

• 1月11日