※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のたん
妊娠・出産

13週2日の検診で男の子らしきものが見えたが、確定ではない。お股のエコーで性別を確認できるかどうか気になる。

こんにちは꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱13w2dで本日検診でした、先生には何も言われなかったのですが、このエコーはお股ですか??
男の子らしきものが見えるのですが、これは男の子確定でしょうか?

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

なんだかお股の間が手に
見えてしまいました!💦
男の子だとこんな写真でしたよ☺️

• のたん

のたん

コメントありがとうございます泣💓手の可能性もあるんですね泣!この角度だとどーでしょうか??

• 1月10日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

うーん😵見えづらいので
    まだわからないです😂💦💦
    すみません😣💦

• 1月10日
  • のたん

のたん

そーですよね泣ありがとうございました💓股の間に何か見えるので男の子だー!と思ってましたが、まだまだこれからですね꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱

• 1月10日

むちむちのゴニョゴニョ

男の子希望なんですか?😆
    性別聞くの、楽しみですよね❤️

• 1月10日
  • のたん

のたん

どちらでも大丈夫なのですが、できれば女の子希望なので、気になってしまって꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱性別がはやくわかればベビー服とかみたいなーとたのしみにしています💓!

• 1月10日

むちむちのゴニョゴニョ

そうですね!😆
    ほんとベビーの服見たくなりますよね❤️特に女の子の洋服可愛すぎますよね😆💖

• 1月10日
  • のたん

のたん

そーなんですよね💓初産なのでどちらでもいいとは思うんですけど、やっぱり女の子の服かわいくて💓!わかるのたのしみにします♡

• 1月10日
Saya 3児Mama22

シンボルとは違うような気がします( ̄▽ ̄;)

• のたん

のたん

コメントありがとうございます(*ノ∀ノ)このエコーの場合だとどうでしょうか?

• 1月10日