※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
産婦人科・小児科

妊婦検診前に体重増加と便秘で悩んでいます。数百グラムでも減らす方法はありますか?

明日は1ヶ月ぶりの妊婦検診

年末年始で3キロも太って今週夜ご飯野菜オンリーで過ごしたけど、増加し過ぎで確実に怒られる😱😱😱
そして貧血の薬のせいで便秘😅
便秘でなければもう少し体重増えなかったんじゃないのーと言い訳しか出てこない😭

最後の悪あがきで数百グラムでも落としたい。
何か方法ありませんか😭😭😭

ダイエット
体重管理
体重増加
太り過ぎ

コメント

りさ

真冬ですが、真夏の服装で行くことですかね!笑
妊婦は冷やしちゃダメなのにこんなコメントお許しくださいm(*-ω-)m

たぁ

どこに住んでいるかわかりませんが…
病院まで歩いていくとかですかね🤔??

はじめてのママリ🔰

私も3キロ太って昨日の検診怒られてきましたー😂😂
しばらく野菜スープ生活します🥦💦

まち

私も便秘が一番響きました💦
もし便秘のお薬で酸化マグネシウムでてるのなら、最大量を今日の晩飲んで水分しっかり取って寝る、
もしくは朝ごはんにヨーグルトなど腸に効くものを食べる、で朝にお通じがあれば少しは落ちるはずです…!!