※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ初心者🔰
妊娠・出産

妊娠初期の症状について不安です。つわりの症状が軽くなったり、不安があります。毎日エコーで確認したいです。皆さんはどうでしたか?

ちょっとしたことが気になります‼️
1月6日に5w2dくらいと診断され、また、2週間後に診察の予定です。
7日から、ずっと仕事で、吐き気とゆうか、えづく?感じが続いていてつわりなのかな?と思い過ごしていました。でも、今日は休みでほとんど横になっていたのもあるかもしれないけど、気持ち悪いのはほとんど感じませんでした。出血も痛みもないのですが、成長が止まったりとか、不安がいっぱいです😭
毎日でも、エコーして、ちゃんと生きていてくれてるのか確認したいくらいです。みなさんは、どうでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります😭
胎動感じられるようになるまで毎日何もなくても不安ですよね!
でもどうしようも出来ないし赤ちゃん信じましょう👶🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに2人目は私も5.6wは悪阻で寝込んでましたが7wから嘘みたいに悪阻ないです!

• 1月10日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます😆
    ちゃんと成長してれば、6wくらいになるのかな?やっと、来てくれた赤ちゃんを信じたいんですけどね…でも、頑張らないと‼️ですね👍

• 1月10日
mi

私も初期は不安でした!
2週間がとても長く感じますよね😣
1人目は8週からつわり、2人目は4、5週から本格的につわり始まりました💦
妊娠中は疲れやすくなっているので、無理しすぎずに自分と赤ちゃんを大切にしてくださいね😊💗

• ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

ありがとうございます😆
    仕事…すごい疲れます😢立ってるだけでもだるくなります😅同僚にも、辛い時は座って‼️と怒られてます。
    つわりあるのも、辛いけど、ないと、不安ですね😅赤ちゃんのためにも、頑張らないと‼️ですね👍

• 1月10日
  • mi

mi

仕事しんどいですよね💦
    周りが優しい対応してくれてよかったですね😊
    今は素直に甘えさせてもらってください!
    私は1人目の時1日中立ち仕事で、上司にもみんなに妊娠したこと言うなって止められて、かなり無理しました😅
    その結果切迫流産で2ヶ月以上自宅安静してました😭

無事に元気な赤ちゃん生んでください💕

• 1月10日
  • ママリ初心者🔰

ママリ初心者🔰

私は上司と仲の良い同僚二人だけには報告して、あとは、安定期くらいまで内緒にしてもらってます。でも、けっこう辛いので、公表してしまった方が良かったかな?とも思いました😭

• 1月10日