※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみ
子育て・グッズ

男の子が自動車や電車に興味を示さないことに不思議がっています。おもちゃや絵本はあるが、積み木や押し車で遊ぶ方が好きです。同じ経験をした方いますか?

自動車や電車に興味を示さない男の子っていますか?うちには自動車や電車のおもちゃや絵本がありますが、興味を示しません。お家遊びは、積み木が好きで、積み木でよく遊びます。あとは押し車で歩いたり、レゴのブロックをかちゃかちゃして遊びます。
男の子は絶対車か電車好きになるものだと思ってたので、全然興味を示さないのが不思議です!同じような方いますか??

コメント

はるママ🔰

甥っ子は上は乗り物興味なかったです!ブロックはすきでした😀今は3年生ですが、創造的なことがやっぱりすきみたいです!
下の子は、車がすきですが、ドはまり!ってことはなくて、絵とか描いてるのが楽しそうです☺️
あと、ふたり揃ってアンパンマン→仮面ライダーへ移行しました。いろいろかなーって思います😁