※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃあ
子育て・グッズ

息子が部屋でオムツを引きちぎり、オシッコやウンチで遊んで片付けが大変。脱ぐのが難しい服があるか相談したいです。

洗濯物すら干させてくれないのか…息子よ…

というのは、洗濯物を干して息子の部屋に戻ったら、ズボン脱いで、肌着のスナップ外して、オムツを引きちぎって、床にオシッコとウンチしてた…

しかも、ウンチ握ってお砂場遊びみたいに遊んでた…
オシッコとウンチを練ってた…

最近、おまるの練習も始めた為、ほんの少しだけ、おまるにもオシッコ入ってたから、少しだけ褒めたけど…
けど…けど…けど…
片付けるのが超大変過ぎて…疲れました…

脱ぐのが難しい肌着とか、ズボンって無いですかね…

コメント

ママリ

それはめっちゃ大変な思いされましたね😭
私だったら発狂してしまいそうです😭
UNIQLOのパジャマで、上の服と下の服を繋げるボタンついてるやつあるの分かりますか?
そういうのをつければ脱げないかなと思うのですが、スナップボタンじゃなく、普通のボタンでも外してしまいますかね?💦

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    オシッコだけなら、以前にも経験してたので、仕方ないかな?と思えたんですが、さすがにウンチまでは…衝撃的過ぎてポカーンでした😮
    普通のボタンは、外せる時もあるけど、外せない時もあるので…ユニクロのパジャマ、見てみます‼️ありがとうございます✨

• 1月10日
  • しぃあ

しぃあ

似たようなタイプのパジャマを所持してましたが、いつの間にかボタン外して、ズボン脱いでしまっていたので、封印してた…
    ボタンホール次第だと思うので、現物見に行ってみますね❗️

• 1月10日
yuki

わぁお‥
うちの子達はそこまでですが、脱ぎ癖はありますね💦

上記の方も行ってますがユニクロのパジャマならばボタン外せないので脱がないです!

• しぃあ

しぃあ

コメントありがとうございます😊
    ここ1ヶ月でズボン脱ぐ事とスナップ外し、オムツを脱ぐ事と引きちぎる事を覚え、おまる始めたら、床に放尿する事を覚えた…そして、床にウンチまで…😂
    ユニクロのパジャマ、見てみます✨

• 1月10日
しぃあ

試しで購入して、約1週間…
快適です❗️感動です🥺
1度だけ、片方が取れてたけど、惨事にならずにすみました😊
グッドアンサーは、最初の方に…

皆様、ありがとうございました☺️