※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お出かけ

こないだ10ヶ月の娘を連れてびっくりドンキーに行きました。普通食を食…

こないだ10ヶ月の娘を連れてびっくりドンキーに行きました。

普通食を食べれないので離乳食いいですか?ときくとok

ここまでは比較的どこのお店に行っても大丈夫でしたが、席につくと『お子さまのご飯で温めが必要なものはありますか?』や『なにか必要なものがありましたらお知らせください』と声をかけていただき、椅子の準備とおしぼりも多目に持ってきていただきました。

帰りに娘が汚したものを片付けごみを持ち帰ろうとしたら『こちらで処分いたしますので』とごみまで捨てさせていただきました。

赤ちゃんを連れての外食は少し大変だなと思っていましたが、お会計時には子供にてをふってくれたり、店を出るまでとっても気持ちよく食事ができました!

嬉しかったので投稿しました!
お礼をしたいと思うのですがこんなことで本社に連絡して良いものなのか?迷っていたので投稿です!

びっくりドンキー好きで子供ができる前からいってましたが、大きくなってもつれていきたいと思えました♥️

コメント

接客業では当然の心遣いですので、また来店することが最大級のお礼ですよ😊

• ぽぽ

ぽぽ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!
    初めての心遣いで凄く嬉しくて...
    当たり前と思って従業員さんが迎え入れてくれると思うと迷惑かなと思わず行けるので嬉しくなります😊

自宅から少し遠いので通えないですが、また近くにいったらお食事させていただこうと思います🙌

• 1月10日
ぷーちゃん

私も10ヶ月の頃にびっくりドンキー連れていきました😊
離乳食のあたためも快くして頂いて、椅子の準備もしてもらったし、たぶん新人バイト君でしたがあたためはどのくらいですか?とかしっかり聞いてくれたし嬉しかったです!
私も旦那もびっくりドンキーが好きで付き合ってる時から行ってましたし、今後も行きたいと思います☺️
ただ今住んでるところは近くにないのでなかなか行けないですが😭

• ぽぽ

ぽぽ

びっくりドンキーさん全店でそういった対応なんですかね?😊
    聞いていただけると助かりますよね!
    私も近くにないのであまりいけないのが残念です😭💦

こういったお店があると子連れでも心置きなく行けますよね🙌♥️

• 1月10日
  • ぷーちゃん

ぷーちゃん

私も飲食店で10年ほど働いていたのでこういった対応だとすごく教育がしっかりしてるなぁと思いました☺️

子連れでの外食って大変ですけどこういうお店ならまた行きたいと思えますよね😊

• 1月10日

高校時代も含めて飲食店で7年働いていました❗
本部へのお電話、従業員はすごく嬉しいと思います😊✨私はラーメン屋だったのですが常連のおっちゃんばかりでしたが新人だった頃直接「君は愛想がいいね👍」って褒めて貰えた時の嬉しさは今でも覚えてます😂(こっそりパチンコの景品のお菓子くれたり笑)

そういった声は間接的でも励みになると思います✨

• ぽぽ

ぽぽ

私も接客業経験者ですがやはりお客様からのお褒めの言葉は嬉しいですよね🎵
    平日しか問い合わせセンターが空いてないみたいなのでメールでお礼をいれておこうと思いました🙌

• 1月10日