※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

セルフネイルしてるかたどのように収納してますかあ?写真よかったら見せ…

セルフネイルしてるかた
どのように収納してますかあ?
写真よかったら見せてください😭
今月中旬に引っ越すのですが今より広くなるので
自分の部屋兼物置をつくるのですが
さすがにタンスとかはなあ?とかも思ってますが
今はクローゼットしかないので
大きいダンボールにパーツ、ジェル、あまり普段使わないものを入れていて
少し小さい箱にいつも使うものをいれて
重ねておいてますがなんか綺麗に収納したいし
すぐできるようにおいとおきたいけど
子供が触らないようにもおきたいです😞
ちなみにジェルもスカルプもかなりありすぎて🙄

コメント

ます

私はこの箱の大きいやつにまとめて入れてます。

  • u

    u

    いいですね!
    全て100きんお得ですね🤤💓

    • 1月11日