※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日から旦那社員旅行だからいない~✨あたしは娘と実家でゆっくり羽根の…

明日から旦那社員旅行だからいない~✨
あたしは娘と実家でゆっくり羽根のばします😍
旦那がいないってなんでこんなに嬉しいんだろう(笑)
めったに飲み会とかもない旦那で、そんなに仲悪いってこともないけど、たまーにいない日があるとすごい嬉しい(笑)
実家のほうが楽だし🤣
実両親には娘も懐いてるから、明日は娘を見ててもらって久しぶりに友達と少し飲みに行く予定✨✨

昨年仕事復帰してから娘の世話と旦那の世話と家事、仕事を休む間なくやってきたら久しぶりに嬉しいお休みー♥️
働くママだって、たまにはいいですよね✨
旦那は自分の実家に行ってほしいみたいだけど、なんでせっかくの休みに気を使う義実家いかにゃならんのじゃ(笑)

コメント

花冠*°

義実家に行く意味わからないですよね😂
私も年末に実家に帰れなかったので、旦那が出張の際に先日実家に泊まりではないですが、チラっと帰りました!
実母と祖母が息子と遊んでくれ、実母と食べたい物を一緒に食べて…♪と、それだけで癒された半日でした✨
私は専業主婦ですが、ままりさんはお仕事もされているので、飲みに行ってお友達と楽しむご褒美がお仕事の活力にもなると思います!
世の旦那ばかり、飲み会やら忘年会やら、義実家でくつろいでばかりの年末年始じゃ、世の奥様方やってられないです😂
そんな我が家は旦那が今日も飲み会でーす😭
その分、ご飯支度がないのでそこをラッキーと思うようにしています😁

りーママ

分かりますー!
旦那が居ないと、娘のペースに合わせて行動できるし、ご飯も手抜きできるから嬉しいです😁
そうですよ!せっかくの休み何ですから自分の実家でゆっくり休んできてください💓たまには母親も休まなきゃ!

ママリ

わー最高ですね😆💕💕
聞いてるだけでワクワクします!(笑)
楽できることはとことん楽させてもらって、ゆっくり遊んじゃってください!!😆💕💕

わざわざ義実家に行く意味がわからないですね😂
実家楽ですよね😆✨
私も旦那が出張でいなかったので実家でゆっくりしましたよ❗💓
お友達との飲み楽しんじゃって下さい😘

みーーーーー

嬉しいですね😃
私も旦那出張だった時1週間実家へ行って羽伸ばしましたよー❣️
こんな時しかできないことして楽しんでくださいね😃
普段育児、家事、仕事してるんですからいいと思います❗️

ままり

みなさんありがとうございます😆♥️
ゆっくり羽根のばしてきます✨✨