※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎさ
子育て・グッズ

3歳児とのストレスや遊びに関する悩みについて相談したいです。

3歳児からの拘束??
少しでも携帯してると怒られるけど、、なんかストレスで😥
遊ぶ時間も作ってるし、出掛けたりもしてるのに、携帯許されないのキツイ。。
他のお母さんが子供と公園遊びでママが携帯してるの見ると羨ましい~。平気な子供もいるのかぁ。。って、ため息🙍です。

あと人形遊びのメルちゃん裸んぼにして放置したり、ライオンのぬいぐるみが他の人形襲ったりする遊びに付き合うのが苦痛で。楽しく遊んでたかと思うと急に物を投げてみたり。。3歳児の遊びってこんな感じなのでしょうか😓??

コメント

leaf

分かります(´;ω;`)うちの娘も私が携帯触ってると鞄にしまって、机に置いてと言われます(u_u)
うちの子も同じような遊びしますよ。

  • なぎさ

    なぎさ

    具体的に言ってくるのがスゴいなって思いました😅
    うちは、ママ、一緒に遊ぼう‼️って圧力が💦
    遊び方もこんな感じだけど、似たような方がいて少し気持ちが和らぎました💦

    • 1月10日