
下着?インナー?何枚着てますか?冷え対策&洗濯物減らしたくて悩んでます😰…
【回答募集】服?下着?インナー?何枚着てますか?冷え対策&洗濯物減らしたくて悩んでます😰
私は現在、授乳中から①ブラトップ②ヒートテック極暖(起毛インナー)の上に、裏起毛トレーナーやニットなど重ね着しています。
そして①②のみ毎日洗濯!という感じです。
トレーナーやニット(お洒落着)は、2日に1回か汚れたら洗っています。
ちなみに、授乳期が終わり、ブラに戻る日が近くなってきているのですが、ブラトップをブラに変えただけだと、お腹が冷えますよね🤢?
出産前は①ブラ②ヒートテック③ヒートテック極暖の上に服を重ねていましたが、みなさんはどう着ているのか教えて頂けませんか?
この場合は①②③を毎日洗濯になるので洗濯物が増えてしまうのが難点です💦薄手のヒートテックが1枚だけですが(笑)
内容わかりずらくてすみません💦
私個人のインナーのこだわりも含まれていますが、みなさんはどう着ているのか参考にさせてください!
- 東北在住(6歳, 8歳)

TA
授乳ブラ+極暖ヒートテック+ニットを着てて全て毎日洗濯してます!ニットはどんどん傷んでますが子供が毎日ヨダレをつけまくるので洗わないわけにもいかず😅
極暖ヒートテック買う前はヒートテック二枚重ねでしたが極暖買ってからはインナーはそれだけになりました!どーしても寒い時は大きめのカーディガンだったりフリースを羽織ってます!
コメント