※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸花びら伊之助🌸
子育て・グッズ

マザーズバッグとしてJILLの布製トートバッグが良いか相談中。使ってる方の写真が見たい。

マザーズバッグの購入を検討しています。
トートバッグのタイプが良いなぁと考えています。


今、持っているものでマザーズバッグになりそうなのは、こちらのトートバッグです😂


JILLのトートバッグが可愛いなぁと思っているのですが、布製の方が使いやすいでしょうか?


トートバッグ使ってる方、もし写真載せても良いよという方は載せていただきたいです🌸

宜しくお願い致します🥺

コメント

🌸花びら伊之助🌸

JILLのトートバッグです!

deleted user

私もすぐ荷物出せるトートバック派です😊💡

ディズニーストアのキャンバス生地?のやつで、なにかと汚されたり、手塞がって下に置いたりするので、ガシガシ洗って使ってます✨
大容量で便利です♫

  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    ありがとうございます😊🌸
    めっちゃ可愛いですね‼️
    私も目を付けてました😂
    ただ31歳で…
    これも可愛いのですが、かなり高いです。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月10日
  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    可愛いの見つけました…6000円です😂

    • 1月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    どっちも可愛い〜!!❤️
    でも高いのは痛いですね😫
    汚れた時も悲しいし。。笑

    私は28歳ですが、31歳も変わらないですし、可愛いものはずっと持っていたいですよね!☺️✨

    • 1月10日
  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    最初のダンボがワンポイントなら絶対買うんですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    私の服がブラック率高いので悩みます😂
    20代なら絶対に買うんですが。゚(゚´ω`゚)゚。
    娘の保育園バックになら可愛いですが、保育園バックにしては高く…😂
    いっぱい悩みます🌸
    流石にウォーリーのバックは微妙なので😂

    • 1月11日
梅ちゃん

私はたまひよコラボのトート使ってます🤗
どうしてもな時はリュックとしても使えるのですごく便利です☺️✨

  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    ありがとうございます😊🌸
    色味がモカ?で、シンプルだけどオシャレですね‼️
    たまひよオススメでしたら確実に性能は抜群ですよね💓
    リュックにも変身とは‼️
    素晴らしいです🌸

    • 1月10日
怪獣あんこら

エコバッグです!☺️汚れても洗えるし‼️

  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    ありがとうございます😊🌸
    シンプルなデザインで飽きない感じが良いですね‼️
    オーガニックブランドだけど、安い‼️
    びっくりしました‼️
    買い物じょうずですね🌸

    • 1月10日
  • 怪獣あんこら

    怪獣あんこら

    これ、日本だとこんなに高いですが現地だともっと安いんですよ😅主人のお土産です!

    • 1月10日
  • 🌸花びら伊之助🌸

    🌸花びら伊之助🌸


    そうなんですね‼️
    旦那さんからのプレゼント🎁
    良いですね💓
    私もそんなプレゼントが欲しい…女心が分からない旦那からのプレゼントはお爺さん柄の枕でした…。゚(゚´ω`゚)゚。

    • 1月10日