※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎☺︎☺︎☺︎(25)
妊活

生理不順で妊活中の25歳女性が、生理周期が不規則で排卵日が特定しづらく、妊娠の可能性について相談しています。最近の周期は35~42日で、体調の変化を感じているため検査薬をするべきか迷っています。

生理不順の方 妊活されてる方相談乗ってください😭

今年25歳 流産経験3度あり 出産経験まだありません😢
⚠️不育症についての検査もしています!

基本生理周期がバラバラなので
排卵日が特定しずらいです( ´・ω・`)
早くて18~28周期なんですが最近は遅めで
ここ半年くらいは35~42周期くらいです!
(異常に早かった時は薬を飲んだり調整していました☺️)

前々回が10月20日~1週間
前回が12月1日~1週間で計算すると42周期です。

いま現在まだ生理きておらず多分今40周期目なんで
もぅ少ししたら生理来るのかな〜って感じなんですけど
1週間ほど前から下っ腹の重み?不快感 胃のムカつき
食欲はあるけど食べ物を見ると
吐き気のする感じが続いてます🥺🥺
かといって食べれない訳でもないです😂😂笑

もしかして妊娠?👀✨と期待しているんですが
期待しすぎるのも後々違ったら辛いので…。

仲良しした日が12月8日15日16日22日26日31日です。
思い当たる日は22日か26日かなぁって感じなんですが
明確には分かりません😞

以前は基礎体温を測ってたんですが
流産を経験してから体温に対して敏感になってしまい
それがストレスになり今は測っておりません…😭

ちょうど思い当たる日から2週間ってるし
検査薬するべきですかね〜
あと1週間待つべきですかね😖😖😖

コメント

yuttan

私も生理不順での妊娠です🙌🏽
ちなみに病院などはいかれてますか?
そこまで周期がバラバラだと
排卵してる月としてない月とありそうです💦

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    早かった時は無排卵月経と言われ
    プラノバール等を飲んで
    ホルモンバランスを調節をしてました✨

    こんな周期の中私にも3人の子が
    お腹に来てくれたこと
    すごく感謝です👼🌸♥

    • 1月10日
  • yuttan

    yuttan

    そうなんですね✨
    私の場合は基礎体温もつけてましたがそれでタイミングとるのが難しいというかわからなかったのでおりものでタイミングとりました💡

    • 1月10日
  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    私は排卵痛?があるので
    それをタイミングにしてるんですが
    オリモノどんな感じでした😞??

    • 1月10日
  • yuttan

    yuttan

    排卵痛あるんですね✨
    おりものはめっちゃ伸びるおりものが確認できた日にタイミングとりました💡

    • 1月10日
ママリ🔰

検査薬してみてもいいと思います✨
私も以前何回か妊娠??と期待して、けどまだ結果でないかもな〜とか思って悩んだこともありましたがその悩んでる時間が嫌なので検査薬しました!
そのときは結果しておらず3日後くらいに生理がきました😂

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    今まさにその状態です😂

    そーゆージンクスありますよね🤣
    私も以前そーでした。笑
    検査薬すると気持ち的に諦めがついて
    1週間以内に生理が来たり😂

    • 1月10日
♡2児のママ♡

歳が近くてついコメントしました⤵️私も3度流産経験してます。この歳になると周りが妊娠や出産とかの報告で辛いですよね…お互い頑張りましょうね❗️急にすいません💦

  • ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    ☺︎☺︎☺︎☺︎(25)

    お返事遅くなりすみません😢

    同じような方がいらっしゃって
    すごく心強いと言うか
    私だけじゃないんや。と
    安心しました🥺❤️
    周りは何も問題なく妊娠出産されてるので
    すごく報告が辛いですよね( ´・ω・`)
    いつか私も報告したいです✨
    ぴーちゃんさんお互いに頑張りましょうね🌸
    コメントありがとうございました✨✨

    • 2月26日