※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワン太郎
子育て・グッズ

4カ月の男の子と一緒に飛行機に乗ることが不安です。アドバイスをお願いします。

4カ月の男の子を育てています。

今月末に神奈川県から九州の実家まで帰ります。
飛行機で1時間半程かかります。

4カ月程の赤ちゃんと一緒に飛行機に乗った方はいらっしゃいますか?
どんなことに注意して乗ればいいとかアドバイスがありましたら教えてください*\(^o^)/*

まだ首が座ってなくて…不安です>_<

コメント

もっち

私は神奈川から山口でしたが1ヵ月半で
飛行機に乗りました!

私も不安でここで質問させてもらって
離着陸の時に母乳、ミルクを飲ませておけば
いいみたいです( *ˊᵕˋ)ノ

私の場合寝てて飲ませれなかったですが
大丈夫でした😊💕
唯一離陸の時の音にびっくりして
いたので泣くか(><)?
って不安になりました:( ;´꒳`;):

  • ワン太郎

    ワン太郎


    ソルテイさんお一人で1カ月半のお子さんを連れて飛行機に乗ったのですね!!!
    凄い!!!
    離着時に母乳なミルクですね!

    超不安です^^;
    有難うございました☆
    頑張ります*\(^o^)/*

    • 5月11日
  • もっち

    もっち

    後は授乳室がわかってたらいいですよ(・∀・)
    バタバタしないですみました(ˊ꒳ˋ)♥︎

    • 5月11日