※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花月
妊娠・出産

鼻血が続いて心配。妊娠中で影響は?経験者のアドバイスを求めています。

おはようございます☆ここのカテゴリでいいのか分からないんですが、質問です。

2日続けて夜中に鼻血が出ました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
昨夜は、ツーっと出てきてなかなか止まらず沢山出てきてスゴく怖くて…。体感的には長い間出てた気がするのですが…

鼻血って赤ちゃんに何かあったのでしょうか…影響とかあるのでしょうか…(꒦ິ⌑꒦ີ)なんだか胎動も減った気がして。
後期にもうすぐ入るのですが、皆さん鼻血とか出ましたか?教えて下さい。お願いします。

コメント

(ฅ・ิω・ิฅ)

私も何度か出ましたが特に何もないですよ!ネットで調べたこともありますが、よくあるみたいです!

• 花月

花月

早速のお返事ありがとうございます!☆

よくある事なんですね!
    また今日の夜中も出ないかと心配です(ノ_<)赤ちゃん心配になります。

• 5月11日
(ฅ・ิω・ิฅ)

赤ちゃんには問題なさそうなのであまり気にせず体調管理に気をつけるといいかもですね!(≧∇≦)

• (ฅ・ิω・ิฅ)

(ฅ・ิω・ิฅ)

あ、画像貼り忘れました、!

• 5月11日
  • 花月

花月

ありがとうございます(•͈⌔•͈⑅)♡

この画像のように念のために病院に電話すると、今止まってるなら様子見てもいいと思うと気になる様なら耳鼻科に行って下さいとの事で(。í _ ì。)
    様子見てみます☆

• 5月11日
akiんこ

こんにちは☺️
私は6ヶ月くらいから時々鼻血が出ます。
8ヶ月に入ってからはほぼ毎日。
しかも決まって右の鼻のみ。
量的には、5分くらいで止まるくらいの量ですが、
先生に相談したら、妊娠の影響だから
心配いらないよって言ってました☺️なので、あんまり気にしていないです。
あかちゃんも順調ですし☺️

血流の流れも良くなるからそういうので鼻血出やすいんじゃないですかね☺️

• 花月

花月

こんにちは☆お返事ありがとうございます!☆

ほぼ毎日出てたんですか⁈スゴイですね(ノ_<)
    先生優しい人ですね☆
    病院に聞いても気になる様なら耳鼻科に行ってみてわ。と(。í _ ì。)少し冷たい看護師さんでした。こっちは怖くて仕方ないのに…って愚痴ってスミマセン(^^;;
    もう少し様子見てみます☆

• 5月11日
akiんこ

あ、助産師さん?看護師さんには耳鼻科すすめられましたが、
耳鼻科に行くまででもないかなって思って、気にしてないです☺️

• 花月

花月

助産師さんではない感じしました。耳鼻科行くまでもないですかね…。気にしすぎる方でダメだぁ(ノ_<)今日出なければいいんですが…

• 5月11日