※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Bパープル🍑
子育て・グッズ

朝の家事や子育てを理解してほしいと思っています。旦那には一度経験してほしいです。

何か言われたわけじゃない。旦那は真面目でよく働いててほんと偉いと思う!

だが一度!あたしの朝業務を一通り経験してほしい。そして容易ではないと感じてほしい!


・キッチン→朝食作り、息子の昼ご飯詰める、仏さんのお水、ご飯用意、片付けとともに

・洗濯機回す×2、おろし畳む、干す×2

・その間もちろん子供らを見る(普段旦那も見るがトータル的にあたしのが多し)

・自分の支度

効率を考え優先順位をよく考えて行動。


さあ時間内にできるかな?!?!?!はははははははははは(壊

コメント

🍊なつみかん🍊

一回主婦業やってほしいですよね!
毎日ご飯が出てくるのが当たり前、洗濯されてるのが当たり前なので一回やってみろ!って思います😑
それ言ったら俺のが稼げるから主夫になれないよ?って言われてムカつきました👐

  • Bパープル🍑

    Bパープル🍑

    言って欲しいのはまったくもってそんな言葉じゃないですよね(^ω^)

    • 1月11日