※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
子育て・グッズ

生後7ヶ月の息子用AB型ベビーカーが壊れました。B型ベビーカーを買うか迷っています。最近グズるので悩んでいます。自転車での移動は抱っこ紐を使う予定です。

生後7ヶ月の息子に、AB型のベビーカーを使っていたのですが昨日ベルトを止めるカチッとするところが割れて壊れてしまいました(;_;)
B型のベビーカーは買う予定がなかったのでショックです😭
そこでB型のベビーカーを買おうか迷っているのですが、
皆さんなら購入しますか?
それとももうベビーカーなしでいきますか?
最近ベビーカーにのるとグズっていたので迷っています😥
買い物はこれから自転車を使おうと思っており、お出かけするときは抱っこ紐です。
お散歩のときや遠出するときにベビーカーを使っていました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目を考えてるなら、部品のみ買えないかメーカーに問い合わせます☺️

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます!
    問い合わせてみたところ送ってもらえそうです(;_;)♡
    ありがとうございました!!

• 1月10日
ハルノヒ

壊れちゃったベビーカーって、購入してまだ一年未満ですよね🤔メーカー保証とかついてないですか?

• ぼー

ぼー

コメントありがとうございます!問い合わせてみたところ無料で保証してもらえるそうです😭💓
    保証があること忘れていました😭ありがとうございました!

• 1月10日
ママリ

ポキットとか、それと同じような感じで自転車のカゴに乗るものはどうでしょうか!?

うちはB型もありますが購入考えてます😊

• ぼー

ぼー

調べてみました!
    そんなものがあるんですね😳✨
    検討してみます😭💓ありがとうございます😊

• 1月10日

絶対買います!
部品が売っているならそれに交換してすぐに使えるようにしたいですね~。
ベビーカーは2歳くらいまでけっこう使いますよ!!!抱っこしてて寝ちゃったらベビーカーに乗せてゆっくり買い物もできるし。歩きたくないとぐずることも出てきますし、荷物が多いときは荷物を乗せられるし…
あった方が便利かと!

• ぼー

ぼー

メーカーに問い合わせてみたところ無料で部品だけ送ってくれるそうです😊✨
    2歳くらいになっても重宝するんですね😳抱っこもだんだん重くなってきたのでよかったです😭😭ありがとうございます😊

• 1月10日
はじめてのママリ🔰

これまでA型を使ってましたが、9ヶ月くらいのときにB型買いました!
とてもいいです!
A型のときは降りたがってばかりでしたが、B型はリクライニングがされていないからか、大人しく乗ってくれます!
これから体重も重くなるので、ずっと抱っこもきつくなってきます!
自分なら今お使いの部品をゲットするか、新たに買うかするかなぁ

• ぼー

ぼー

メーカーに問い合わせてみたところ無料で部品だけ送ってくれるそうです😭✨
    もっているベビーカーはAB型なのですが、やはりB型のベビーカーのほうが使いやすいですか?😭
    抱っこよりベビーカーのほうが楽ちんだしいいですよね🥺

• 1月10日